レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

遅くなりましたがCLIMAX感想です。(前編)

トゥース!!

レッスルクライマックスから帰ってきて何故かバタバタする事が多い中
ようやく一段落つきました。
なので遅くなりましたがレッスルクライマックス、及び螢野光さん主催の関東遠征ツアーの
感想を書かせて頂きます。

家をでたのは10日の朝8時前、そこからバス、電車、地下鉄を乗り継いで9時半ごろには
新大阪駅に着きました。
その後すぐオーサカさんと合流。
しかし新大阪駅のロータリーといっても複数あるもようで私達が待っていたのは
正面1Fのロータリーで、実際はその上のロータリーだったらしく
螢野光さんからの電話&既に合流していた柊さん、mosukeさんが呼びにきてくれ
なんとか無事合流。
10時過ぎには無事新大阪を出発。

その後高速で東京、日野へ向かう。
高速は近畿を抜けるまでが小さな渋滞がありましたが抜けてからは
スイスイと走れました。
おそらくこの3連休は皆さんSWでお金使ったから近場で済ませるんだろう&
運動会シーズンなんだという事で納得しました。
車中ではレッスルの話はもちろん、野球、競馬、ゲーム諸々の話題で盛り上がりました。
しかしいの一番の話が前日にこちらはクライマックス進出を逃した虎の話題を振られるとは・・・(汗)
途中3度ほど休憩、運転交代を挟みながら
高速を降りたのが6時半ごろでしたかね?
ちなみに私は恵那峡SA~双葉SA間を運転しました。
高速の運転は一年ぶりだったりしましたが
R一号線の磁束に対する飛ばしっぷり&マナーの悪さに比べたら
特にプレッシャーを感じることなく運転できました。

しかし高速を降りてからはかなりの渋滞。
流石東京と早くも感じたりしました。
降りてから一時間ほどかかりましたかね?
泊めて頂く関東ゴスロリ会のJさんのマンションに到着です。
Jさんとほたさんは車を止めに移動。その間に部屋へとお邪魔させて頂き、
まつりんさんと初めてお会い、ご挨拶です。
何故かTVにはVガンが流れていました。
Vガンってスパロボやゲームでは大体知ってるんだけど
実際作品をちゃんと見た事はなかったりするのです。
その後もGジェネの戦闘シーン等を見せてもらったりしていると
PONさんが合流。
その後しばらくして食事にでかけることに。
Jさんが予定していた焼肉屋さんは一杯との事で
居酒屋さんに行くことに。

食事を済ませると次はカラオケへ
なんだかガンダム「フル」マラソンとか称されているんですけど?
1stからSEED Distenyまでまさにフルマラソンですよっ!?
このフルマラソンが終わったのが日付変わってAM3時ごろでしょうか・・・?
その後も縛りなしで一時間ちょっといたでしょうか?
途中睡魔でちょっとダウンしました。
結局私はこの長い時間で3曲くらいしかマイク握ってないんじゃないだろうか?
しかし皆さん歌うまいわぁ・・・。

jさんの家に着いたのはおそらく4時半ごろ?
その後はイベントでの役割分担を決める作戦会議を行い
シャワーを借りたところ5時回ってました・・・。
少しでも!と思い短い仮眠をとることに。


本日はここまで
CLIMAX感想とかいいながら当日の分書けてないじゃないか!!というツッコミはなしの方向で。
明日にはちゃんと残りの文も書きますのでっ。
そしていい加減買った作品にも眼を通していかないと・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-16 00:08 | レッスルエンジェルス