レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今はコレが限界や!!

このブログではレッスルエンジェルスのキャラ
渡辺智美
を押して押して押しまくるサイトです。


まずはリンクのご報告です。

NEW WIND

レッスル文章系ブログといえば思い浮かぶのはコチラ!!
と言っても過言ではない、Nさんのブログです。
とにかくSSが熱い!!
初めてゲームSSというのをガチっと読ませてもらったサイト様であります。

堀専 -掘れば掘るほど深くなる-

金森押しのDigDugさんのブログです。
イラストがとっても可愛くて綺麗なのです。
レッスルクライマックスのチラシも手がけてられていまし。
そのイラストのクオリティの高さには脱帽なのです。
相互ということで智美のイラストも描いて頂いてる!!
か、感激です!!

Nさん、DigDugさん、これからも宜しくお願いいたします。(ペコリ)

しかし「トゥース!」で始まらなかったのはひさびさだねぇ。
まあ、記事冒頭の文章は定期的に見に来てくれる方であれば何を今更って感じですよね。
ホント今更って感じですが大事なことなんで
改めて書かせて頂いたというのが一点と
もう一つのカラクリは

コチラ

で私の智美に対する愛が試されているから。
mosukeさん、何てキラーパスを!(笑)
まあ、サバイバー2リプレイSSも序盤も序盤で頓挫してしまってるんで
皆様わかる通り
文章力とプロレス力が皆無なので
まず試合SSは厳しいかな・・・。
単発で日常風景に絡めたSSなんかは閃けばいけるかもしれませんが
今は大々的に応援するのが限界や!!

智美「ちゃんと私を目立たせろ~。(怒)」

時間はかかるかもしれませんが渡辺を絡めたネタ・SS
頑張る方向で進めたいと思います!!
まあ、気長に見守って下さいませ。

「More」からはちょっと個人的な感想が入るお話。
なので読んで頂ける方はご承知の上でお進み下さいませ。





螢野光さんのブログ記事

「もっとコミュニケーション」


の記事について考えさせられるものがありました。
まずは最近、記事を見させて頂いてるのに
きちんと拍手とかできていなかった事に反省。
自分もブログを持って、記事上げた次の日なんかは
レポートで来訪者や拍手サイトを確認しているんだから
それは他のサイト持ちの方も多少は気になる、
それが次の更新への活力源に少しならずとも
影響は出てくるというのは身をもって知っているのだからね。

少しでも記事などに感銘なり感じるものがあれば
アクションを起こすのは大事だと思いますよ。
自分なんかは顕著な例だと思います。
最初は他の方のレッスルサイト・ブログを閲覧している身でしたが
チャットでお世話、関西オフ会に参加、そしてブログを立ち上げるまでになりました。
これらの体験をさせて頂いたのはチャット、オフ会で親切な皆さんにアドバイスや助言を頂いたから。
その皆様のお陰でとても楽しいレッスルライフを過ごさせて頂いておりますよ。
単純にレッスルエンジェルスというシリーズが好きな者どうしですから
その時点でわかりあえる接点はあるわけですから。

最後にもう一度、大事なことだと思うんで
皆さん、アクションは大事ですよ~♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-20 23:17 | レッスルエンジェルス