人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

このブログについて(2013/02/08改定)

このブログはあくまでレッスルエンジェルスのキャラ
渡辺智美
を押して押して押しまくるサイトです。


今更ですが頭に置いておきます。

レッスルエンジェルスシリーズの話題を中心に・・・と続けてきましたが
ネタの物理的な提供量に無理が生じてきたので
最近興味を持っているシリーズの
アイマス(主にモバマス)、閃乱カグラも取り入れて
お笑い、野球(主に阪神ネタ)、時事ネタ等に切り込んでゆくサイトです。
尚、当ブログはリンクフリーですがリンク頂けた際は
コメントや拍手也で御連絡を頂ければありがたく思います。


当コンテンツの再利用(再転用、再配布など)は禁止しています。
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(c)2008 松永直己 / TRYFIRST





HN・シロー
由来はヒップアタックの人だけではアリマセン(笑)
某ガンダムの主人公とか他諸々。

生息地
京都生まれの大阪育ち

趣味
ゲーム・マンガ
お笑い観賞
スポーツ(主に野球・格闘技、見る方、虎ファンね。)
食べること大好き。


細かい趣向
好きなゲーム
レッスルエンジェルスシリーズ
THE IDOLM@STERシリーズ
閃乱カグラシリーズ
スパロボシリーズ
格闘ゲームは下手の横好き

好きなマンガ
エアギア
ネギま
ボボボーボ・ボーボボ
To Loveる
いでじゅう
ベクターケースファイル
レッする!アイドル

他にも集めてる作品はありますが
なんか並べると魔法とかオカルト系が多いな・・・。と。
美沙?亜魅!?

好きなゲーム、アニメキャラ
レッスルエンジェルスシリーズ
全員ですが群を抜いて渡辺智美(爆)

THE IDOLM@STERシリーズ
こちらも全員好きですが
星井美希
我那覇響
四条貴音
のProject Fairyがお気に入り。

モバマスでは
城ヶ崎美嘉
小松伊吹
相葉夕美
 
ネギまシリーズ
椎名桜子
大河内アキラ

スパロボシリーズ
クスハ・ミズハ
アイビス・ダグラス
リューネ・ゾルダーク
ミーナ・ライクリング

森桃里(いでしゅう)

男キャラでは

エッジ(ジャス学シリーズ)
山崎竜二(飢狼伝説シリーズ)

みたいな小悪党系が好きだったり。

好きな食べ物
寿司・焼肉・ラーメン・カレーと太りそうなラインナップ(笑)
あと酒の肴っぽいのが(珍味とか)も意外と好き

好きな音楽
トランス系・ユーロビートとかのノリのいい音楽
アニソントランスなんか大好物。
by siroichigoy | 2016-12-31 23:57 | レッスルエンジェルス