レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

このブログについて(2013/02/08改定)

このブログはあくまでレッスルエンジェルスのキャラ
渡辺智美
を押して押して押しまくるサイトです。


今更ですが頭に置いておきます。

レッスルエンジェルスシリーズの話題を中心に・・・と続けてきましたが
ネタの物理的な提供量に無理が生じてきたので
最近興味を持っているシリーズの
アイマス(主にモバマス)、閃乱カグラも取り入れて
お笑い、野球(主に阪神ネタ)、時事ネタ等に切り込んでゆくサイトです。
尚、当ブログはリンクフリーですがリンク頂けた際は
コメントや拍手也で御連絡を頂ければありがたく思います。


当コンテンツの再利用(再転用、再配布など)は禁止しています。
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(c)2008 松永直己 / TRYFIRST





HN・シロー
由来はヒップアタックの人だけではアリマセン(笑)
某ガンダムの主人公とか他諸々。

生息地
京都生まれの大阪育ち

趣味
ゲーム・マンガ
お笑い観賞
スポーツ(主に野球・格闘技、見る方、虎ファンね。)
食べること大好き。


細かい趣向
好きなゲーム
レッスルエンジェルスシリーズ
THE IDOLM@STERシリーズ
閃乱カグラシリーズ
スパロボシリーズ
格闘ゲームは下手の横好き

好きなマンガ
エアギア
ネギま
ボボボーボ・ボーボボ
To Loveる
いでじゅう
ベクターケースファイル
レッする!アイドル

他にも集めてる作品はありますが
なんか並べると魔法とかオカルト系が多いな・・・。と。
美沙?亜魅!?

好きなゲーム、アニメキャラ
レッスルエンジェルスシリーズ
全員ですが群を抜いて渡辺智美(爆)

THE IDOLM@STERシリーズ
こちらも全員好きですが
星井美希
我那覇響
四条貴音
のProject Fairyがお気に入り。

モバマスでは
城ヶ崎美嘉
小松伊吹
相葉夕美
 
ネギまシリーズ
椎名桜子
大河内アキラ

スパロボシリーズ
クスハ・ミズハ
アイビス・ダグラス
リューネ・ゾルダーク
ミーナ・ライクリング

森桃里(いでしゅう)

男キャラでは

エッジ(ジャス学シリーズ)
山崎竜二(飢狼伝説シリーズ)

みたいな小悪党系が好きだったり。

好きな食べ物
寿司・焼肉・ラーメン・カレーと太りそうなラインナップ(笑)
あと酒の肴っぽいのが(珍味とか)も意外と好き

好きな音楽
トランス系・ユーロビートとかのノリのいい音楽
アニソントランスなんか大好物。
[PR]
by siroichigoy | 2016-12-31 23:57 | レッスルエンジェルス