レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

千里の道も一歩から

社長「くそう・・・。パンプキンヘッドが全然出てこん・・・。」

渡辺「社長社長~。」

社長「おっ?この地図は育成に結構使えるな。手元に残しておかんと・・・。」

渡辺「・・・・・・社長~?」

社長「・・・転生すると能力が下がるから、手前で転職しておくか・・・。」

渡辺「・・・社長っ!」

社長「ん、この討伐企画はファミ通のか・・・。ゴールドマンぐらいか?倒しておいしいの。
    でもこいつはシンボルで出てきづら・・・わぶっ!!」

渡辺「いい加減DSから目を離せっ!!(ドロップキック)」

社長「いきなり何すんじゃ!!反動でDSぶん投げてもーたやないか!!」

渡辺「何回も呼んだ!!大体ブログの冒頭にわざわざあんな説明記事まで載っけた癖に
    その次の記事でDQネタから始めるなんてどんな神経してんのよ~(怒)」

社長「うっさいわ!!お前だってDQの中じゃスーパースターとして育て上げてんだから
    まんざら関係ない訳ではない・・・・・・・・・・・・筈だ。」

渡辺「自信ないんじゃん。大体いい加減イベントの作品、制覇しなよ。
    ちゃんと早いうちに感想送らないと失礼でしょーが!!」

社長「ぐ・・・痛い所を・・・。
    ちゃ、ちゃんと目は通していってるぞ。
    文章系さんもけっこう購入したので時間がかかってるだけで・・・。」

渡辺「という訳で、駄目な社長でゴメンナサイ。
    ちゃんと読ませて頂いた際には感想を入れさせるので
    のろま大将な社長ですが宜しくお願いします。」

社長「早くといえば来週は愛の大会と
    第6回レッスル駅伝
    のエントリー期限が近づいてきてるな。」

渡辺「いきなりレッスルの話題に戻ってるし。まあ、愛の大会にたいしては
    私達はどうしようもないけどね~。」

社長「みんな1200以上だもんな。さっき大会アプリ開いたら無事開催されるようだ。
    というかこんなに1200以下の選手がいる軍団さんがいる事にびっくりだぞ。」

渡辺「さあ?ヤングリーグの為に置いている軍団さんもいるんじゃないかな?」

社長「つーか。ヤングリーグって以前は評価値1500以下じゃなかったっけ・・・。」

渡辺「へ?そうだったっけ・・・?」

社長「出場したくせに・・・。」

渡辺「まあ出れないものはぎゃーぎゃー言ってもしょーがない!!
    それよりもレッスル駅伝よ!こっちはどうなの?」

社長「こっちはちゃんと考えてるぞ。ただ、ネタが思い浮かばんのよ。
    ウチとしてはやっぱお前を主体としたネタで挑むべきなんだが。」

渡辺「軍団でも挑んだし、RPGっぽい共通点とか苦しいネタでも挑んだし
    中の人(私が言っていいのかな?)は社長見るアニメ少ないし。」

社長「まあ、来週いっぱいまでだから、それまでにはなんとかするわ。」

渡辺「忘れないでちゃんと考えてよね~。・・・ってまたDS持ってるっ!!(怒)」










SS訓練のまず一環として
社長(自分)と会話形式にして
まず渡辺を動かす練習。
しかし渡辺の動かし方としては自分でもまだまだ固いイメージ。
もっと明るく、ノリのよいキャラとして動かしたいんだけど。
こればっかりは練習ですねぇ。
戦利品の感想はホント遅くなってすみません。
週明け頃には順次送れると思います。

今回会話形式ではじめたんで
「トゥース!」
はなかったけど

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-23 23:26 | レッスルエンジェルス