レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

不義理みぎり

大空「私は関係ないですよ~。」

社長「タイトルネタにしたかっただけだしな。
    ちなみにキミの出番はここで終わりだ。」

大空「この扱いは、流石に酷いです~。」

渡辺「ネタに走るくらい余裕があるならちゃんと反省する!!
    大体タイトルのネタ自体もリンク依頼しておいて
    反応が遅くなってしまったからじゃない。」

社長「その件については誠にゴメンナサイ。
    では新たにリンクを結ばせて頂いた方サイト様のご報告です。」


レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ

関東ゴスロリ会メンバーさんの鷹羽シンさんのサイトです。
プロの文章書きさんですので日記やキャラを動かしての会話やSS形式も流石です。
ちなみに私も作品を購入してたり・・・。
レッスル駅伝のチーム名でも笑わせて頂きましたように
色々なこだわりについても熱い(笑)サイトです。

レッスルアウトローズ

関東ゴスロリ会メンバーのGUYさんのブログです。
イラストが綺麗です。ちなみに以前のサイトさんの
ヘタレ社長とやさぐれ霧子さんの掛け合いも最高でした。
こちらのデフォルメ状態さんも味があって良かったです。

来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス

中の人(仮)さんのブログです。
レッスルの攻略関係の記事はサバイバーや愛を始めたころにはとてもお世話になりました。
レッスル以外にもレッスルキャラでお笑い等のネタをやらせたり
パチンコの話題もあります。


お三方、これからも宜しくお願い致します。(ペコリ)

社長「あと、イベント戦利品の感想ですが、ようやく送り始めております。
    まずは漫画、イラスト系さんからになりそうですが気長にお待ち下さいませ。」

渡辺「そういえば、社長、
    コレ
    は大丈夫?」

社長「ああ、これは抜かりはない。もう送った。」

渡辺「11月末までなのにこういうのだけは抜け目がないんだから。」

社長「うっさいわ。駅伝だってちゃんと考えてるぞ。
    ただ、ネタが浮かばんので最悪ガチでいってもいいかなと思ってる。」

渡辺「え~。面白みがなーい。もっとインパクトあって目立つチーム考えてよ~。」

社長「言うけどな~。お前を絡めて編成て意外と難しいんだぞ?
    なにせアイドル系、ダンス以外特徴がないか・・・。」

渡辺「酷いっ!!それ以上は禁句っ!!」




という訳で渡辺絡みで駅伝のオイシイネタありませんかねぇ?
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-25 23:08 | レッスルエンジェルス