レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

レッスルの娘達はよく休暇無しでも文句言わないよね。

トゥース!!

缶チューハイ二本、焼酎のウーロン割り3杯(家仕様)で
気分がふわふわ状態で書いているので見苦しい点があるかも(汗)

明日は珍しくほぼ一日家にいる事になるかも。
無職とはいえ普段はほぼ家にいないのでほんと久々、
脚の炎症で動くに動けなかった7月上旬ぶりくらいでしょうか。
しかしこの状況はサバイバーに当てはめると
一つの練習枠が一週間・・・。といった感じですよね。
全枠練習漬けにしてもよくみんな文句言わないよな・・・。と感心。
不真面目キャラや「ヒール勢も信頼さえあれば
ちゃんとこなす訳だし。みんな凄いわ!!

しかしこういう余裕のある日に第6回レッスル駅伝のエントリーと
イベントで購入させて頂いた作品を読ませて頂かないと
ちゃんとこういう風に記事にしないと
とりあえず購入している安心感からか
またずるずる先延ばしになりそうな気がするので
書いておいて自分にプレッシャーをかけてみた。

最後にまったく関係ない話。

城島捕手の阪神入団決定。
決まった以上はそりゃ頑張ってほしいけど
ちゃんとその間に若手捕手は育てていって貰いたい。
特に城島選手は出場機会について拘ってたみたいなので
そこらへんを踏まえた上で、城島選手の状態も考慮しつつ
育成も考えた起用を進めていってくださいね。

しかし今頃来島さんは落ち込んでいるかくだを巻いているんじゃなかろうか?(笑)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-28 23:24 | レッスルエンジェルス