レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

キリコさん感想と日記

トゥース!!

今日(もう昨日)は折角一日ゆっくりできると思ったのにっ!!
上手くいかないねぇ。

急遽でかける羽目に。
昼間の混んでる国道をのろのろと車の中で3時間ほど過ごす羽目に。
結局半日以上もつぶれちゃいました。

完全な渋滞なので、のろのろながらも進むのだけに
余計に始末が悪く
DSも本も合間に読めない!!(危険)

ドラフト
西武かぁ・・・。
個人的にはどーでもいいチームに入っちゃったなぁ・・・。
しかし西武ってドラフト運がやたら強くない?と感じるのは私だけでしょうか?

指名も結局6球団だったのね。ちょいさびしい気もしますが
競合を恐れて回避するのもチーム事情さえ許せばOKだと思います。

阪神は外れ1位で二神投手、2位に藤原投手と
大卒の左右の本格派と言われてる投手らしいです。
大学野球には疎いのでどんあ投手かわからないですが
世間の評価は結構いい模様。頑張ってほしいです。
西条の秋山投手は高校野球で見ました。
2回戦敗退でしたがいい選手だなと思ったので
4位で獲れたのは大きいかと。

個人的に気になってたのは智弁和歌山の岡田選手。
投手としての能力はもちろん、メンタルが強い感じがしたので。
どうやら中日が外れ一位指名したみたいですね。
更に化けそうな気がするのです。

さて、今日から復活したハリキリキリコさんの感想は
一応会員ページというので
「More」に入れておきます。






絵がアニメっぽくなったような。
しかし真鍋は愛されてるなというのと
やはり使いやすいキャラなんですね。
こういう役回りさせたら右にでる娘いないですから。オイシイなー。
それにつきあってるのがつばさというのはちょっと意外。
無理にオトナぶるんで表面上は付き合わないと思うんだけど
最後は真鍋に乗せられて付き合っていくというイメージかな。
つばさ好きな自分にとっては復活しょっぱなから出てきてくれて嬉しいですが
3コマ目4コマ目の顔は面白かわいいです。
キリコさん、SSクラスとはいえ
真鍋をアイアンクローで吊り上げるとは・・・。
レッスル的に言えば個人的なイメージは
キリコさんはパワーがメイン、サブに打撃か?
しかしつばさ、3コマ目で「ちょっ」と言ってるという事は
これを経験ずみという事なんだろうか?

やっぱり週一でも見れるというのはありがたいねぇ・

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-30 01:05 | レッスルエンジェルス