レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ギリギリギリコさん。

トゥース!!

ドラフトのお話。
阪神は4位指名の秋山選手と5位指名の藤川選手との交渉が難航しそうですね。
秋山選手の場合はもう少し上位指名されると思っていたらしいですが
うーん、どうなんだろうね。指名されるだけでも凄いと思うのが素人の考えなんだろうか。
しかし5位指名の藤川選手は3位以下の指名の場合は社会人に進むというのを公言していたようで
そこを阪神がチェックを落としていた模様・・・。これは頂けないなぁ・・・。
まあ、人生においてとっても大事な選択になるだろうから両名とも
悔いの残らない判断をしてほしいものです。

カウント2.99からの逆転劇
さんのブログで第6回が開催されるレッスル駅伝、今日の夕方までがエントリー期限の模様です。
エントリーまだで興味のある方、滑り込みでも参加されてみては?

そんな上から目線で言ってる私ですが・・・、
私もエントリーは昨日から今日に日付が変わる直前だったりします(爆)

智美「ダメダメじゃん。」

うっさいよ・・・。ネタが結局思い浮かばんかったのよ。
結果、ない頭と時間との戦いの中で
区にあった娘を配置して・・・。という
ダメな私の頭なりのガチ仕様で挑まさせて頂きました。

智美「結局普通のチーム?つまんな~い。」

まあそんな感じなのでボーナスぐらいか。はっちゃけたのは。
いつもの私の行動を見たらまあ誰につぎ込んで、どこに走らせてるかは
まあバレバレかと思いますが。

しかし
ガチナノデ、結果ガデナイトハズカシーゼ・・・。

エントリーされた皆様、宜しくお願いします。(ペコリ)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-11-01 01:52 | レッスルエンジェルス