人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ちぐめぐゼロメロだった。(駅伝記事アリ)

トゥース!!

夜になって・・・寒っ!!
駅伝走ってる娘達はこの気候変化、きついだろうねぇ。

まずは遅くなりましたがリンクのご報告

パワーマテリアル

こっちからお願いしていたのにチェックを忘れていました・・・。
まつりんさん、申し訳ありません。
関東ゴスロリ会メンバーでオンリーの時はお世話になりました。
レッスルはもちろん、ファイプロや
ゲーム、アニメ関連の記事が中心。
個人的趣向が・・・合うと思います!!(詩吟風に)

まつりんさん、これからも宜しくお願いいたします(ペコリ)

愛のお話
愛のスカウトランキング
「東海・関西地方出身レスラー」
の結果が発表されました。
結果は

1位:結城千種(愛知)

2位:武藤めぐみ(静岡)

3位:寿零(京都)

4位:メロディ小鳩(和歌山)

5位:杉浦美月(岐阜)

6位:芝田美紀(大阪)

7位:小縞聡美(和歌山)

8位:斉藤彰子(三重)

9位:柳生美冬(奈良)

10位:藤島瞳(京都)


ぶっちゃけ1位~5位は堅かった。

1位は千種。めぐみとどっちが一位とるか?が見物だったけど
やはり愛になってイメチェン+バカンス画像有りというのが
サバイバーからイベントあっためぐみとの差ですかね。

2位はめぐみ。まあこの二人の1・2フィニッシュは当然でしょう。

3位・4位も愛の娘は今までも高位についてる事から納得ですかね。

5位は美月。CBTで唯一地方違いな彼女ですが
上位4人が鉄板なだけに5位は大健闘でしょう。

6位は芝田嬢。意外だと思いましたが
考えてみれば中江ちゃんや氷室など
ゲストキャラがランクインしてるのでありだなと。
しかしこの順位
やはりサバイバー2ではいないというのも大きいのでしょうか・・・?

7位は小縞。スマン!!雇ってるのに昨日の記事で書き忘れてた!!(パワースラム被弾)
アイドルながらパワー系で育てやすいのでまあランキングは当然でしょうね。

8位は斉藤さん、地味なんてなんのその!!
結構検索画面初期から今まででも見ますので
あと雇ったことないのですがデレが半端ないとの事なので
そこがやはり大きいのかな?

9位は柳生さん、ランクインはするかと思っていました。
上位陣が結構鉄板勢なんでこのあたりが一杯かな。
しかしさかなや勢はここは保科さんや成瀬もいるのにランクインは柳生さんだけ。
やはり強さとサバイバーのイメージか・・・?
まあ、激戦区だから仕方ないのかもしれないけど。

10位は藤島ちゃん。ランクインで
無敵のアイドルの面目なんとかキープです。
初期から配信されたキャラでそんなに能力伸びない状態で
ランクインしたのすから流石なのです。

ここは他には滝さんや上にも書いた成瀬、保科さんと
キャラ的にはいい娘さんが多いので惜しいですねぇ。

さて「More」からは第6回レッスル駅伝のお話。



渡辺「むー・・・。(怒)」

ボス「ほら渡辺。天気にぶーたれても仕方ないだろ・・・。」

渡辺「でも~。この雨でお客さんが思ったよりも少な~い・・・。
    やっぱりテンション上がりきらないよ~。」

ボス「いや逆だろ。この雨の中来てくれてるお客さんのために精一杯やらんと駄目だろ。」

渡辺「(ハッ!?)」

ボス「気づいたようだな。ちゃんとファンの事を第一に考えられないようじゃまだまだだな。」

渡辺「うん、そーだよね。ボス、私間違ってた!来てくれてるファンの皆の為にも
    活躍を見せてあげるんだから!!」

ボス「(まあ、24チームもあるんだ。全員が全員お前のファンではないんだろーが・・・。
    そこは言わない方がいいな。)
    ああ、特訓の成果を見せてやるんだ。」



そして



パァン!

渡辺「な、何!?4kmだから逃げ切ろうと思ったのに、ゼッケン6番、速すぎる!
    目立つにはついていかないといけないんだけど、流石に潰れちゃう・・・。」

ペース自体は悪くない。ただ、ゼッケン6番とは少しずつ離されていく・・・。

渡辺「ちょっと狙ってみたけど、もう追い抜くのは無理かな・・・。
    無茶して潰れたら格好悪いし、お客さんにも失礼だし、それに」

渡辺「これは駅伝、私一人で走る訳じゃないからね。」


結果、ゼッケン6番の内田希選手にこそ大きく離されたものの
同じシルバーゼッケンのブラックレディ選手との激しいデッドヒートは観客を沸かし
同率2位でソニックキャット選手に襷リレー。

第一区:渡辺智美 9:20(2位タイ)





はい、スタートダッシュは見事内田さんに持ってかれました。
雨が響いたですねぇ。
ぶっちゃけると渡辺にはいつもの仕様でアピールに7ポイントふってますので
観客値が1変わるだけでタイムが2分影響しますので。
観客値が3のままだとあとはランダム要素でなんとか射程圏だった訳で。
まあしかしウチは今回天気、風向きは度外視した配置、ボーナス降りなので
そこはある程度仕方ない踏んではいたのですが。
だが、ここで区間賞なかったら・・・もう他の区では無いな。

バァイ♪















    
    
by siroichigoy | 2009-11-02 23:41 | レッスル駅伝