レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

南さん、いまさら何を(笑)

トゥース!!

ハリキリキリコさんお感想。
一応「More」より



まずは南さん、カツ丼って意外。
あまり丼ものってイメージはないねぇ。
そして、今更何を(笑)
みーんな周知の事ですよ。

カツ丼より具財やトッピングである程度なんとでもなるカレーのほうが
栄養バランスはいいかも。
カレーは旨しですよ。
私も具さえ変われば毎日でもいける・・・と思う。
ただ、炭水化物は採りすぎになると思う。
ホンマどこに消化されるんだか。ゆっこさんの胃は(笑)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-11-05 23:14 | レッスルエンジェルス