レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

いっしゅーねん♪

一周年・・・
おめでトゥース!!

今日はレッスルエンジェルスサバイバー2が発売されて丁度1年ですね。
無印サバイバーは発売後から存在を知って買った
(というかそれまでレッスルエンジェルスシリーズという物は知らなかった。)
タイプなのでそりゃ2は楽しみにしてましたよ。

思えば去年はまだちゃんと社会人、しかも10、11月は一番忙しい月なのに
この日は切り上げて宅配が届くのをガッチシ家で待ってたなぁ・・・。

ここ最近やれてないので
DQばっかりやってないでちゃんとプレイしないとね。
サバイバ-3はどうなんだろうか・・・?
ぜひ、是非出して欲しいんだけど。

あ、ついでに書いてきます。
愛にて智美の能力がフルキャップに達しました。
ひかるちゃんに次いで2人目。
雇って1年4ヶ月ほど、試合は300やってないくらい。
限界突破いけるかな・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-11-06 23:36 | レッスルエンジェルス