人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

美沙は頑張ったのですよ。

美沙「しかし襷リレーではびびったのです。RIKKAさんが分身したのかと思ったのですよ。
    でもコミュニケーションを取っておいて正解だったのです。」

美沙「他のチームが混乱する中、うまくリレーできたのです。
    これも予知、ひいては魔法の力なのです。」

(我がチームにはRIKKA・美沙間にオリジナル補正あり。)

その後も特に順位、タイムを落とすことなく、普通に走りきり
柳生選手に襷リレー。

ボス「しょーもなっ!!」

美沙「扱いが他の皆と違うのです!!断固抗議するのです。
    頑張った美沙に対して大失礼なのです!!」

ボス「そうか?お前やよそ様のところの相羽なんかは、
    むしろ違った意味で期待されてる所がほとんどだぞ。」

美沙「今ばかりは普通先輩の気持ちが良くわかるのです。
    扱いの改善を要求するのです!!」

第7区走者 ウィッチ美沙
区間タイム・順位 14:30 (6位タイ)※同着3名
チームタイム・順位 1:39:40(3位タイ)
西ラウンド順位 23:40(6位)






ネタでこそいじりましたが、いや良くやってくれました。
無ボーナスですからね。いい方向で裏切るのは無理かなと思ってたんですが
もう少しこけてもいいかなと思ってたんでこの位置は大健闘。
逆にネタにならなくてあんなオチつけたくらいですし。
しかしこの調子だと、区間賞の夢はもうないなぁ・・・。
そこだけが悔やまれるわー。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-11-10 23:09 | レッスル駅伝