レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

なくもんか。

トゥース!

愛、こんどはひかるちゃんが怪我です。
ひかるちゃんもこれkが初めてではない、2度目か3度目。
ちょっと前には零や智美も怪我してるし、通信エラーが出たりと
最近ついてないわぁ・・・。

螢野光さんが書かれているのでこちらでも公にしてよいかと。
第6回まで無事終えたレッスル駅伝ですが
次回開催されるかは別として
回を重ねるごとにルール等に変更や追加があり
この辺りで一度このルール等について語り合ってみてはどうか?と思い
螢野光さんのチャットルームを使わせて頂いてはどうか?と思っております。
特に実際開催や実況を行って頂いた方、そしてこれからやってみたいな。という方々
勿論普通に参加して頂いた方のご意見も聞ければな~と思っております。
もし賛同して頂ける方おられましたら
螢野光さんのこちらの記事
にコメントもしくは拍手を入れて頂くか
私の所に入れて頂いても螢野光さんに連絡させて頂きます。

「More」からは別のお話





就職活動してますがいやキビシーですね。
とりあえず今日は短期バイトの面接、
そして一件履歴書を郵送しますたがどうなるか?
年内には目処つけたいねぇ。

そんな中QMAはやってます。
DSで新シリーズ、アーケードも7がでるとか
4プレイでフェニックスで2位一回行った。
正解数一問くらいの得点差だったので惜しかった。
これでも平均順位はカツカツで転落綱渡りなのですよ。
文系学問タイピングとかやめてけれ・・・。

アリス2010、結局予約しました。
螢野光さんも言われてたとおり
アリス好きならわいどにょだけでも価値はあるかな、と。
前回はママトトベースではじまったけど
今回も初期メンバーはママトトからなのかな。
個人的には好きな作品の大番町からどれだけ出てくれるか
ギャルズーの面々はレオやエリナ以外は味方ででるのか?
が気になりますね。
大番町で出るのが硬いのは
狼牙、豪、久那妓、扇奈、はメイン格ですからでるでしょうね。
サブヒロインはどうだろう?お気に入りは高羽沙枝がお気に入りなんですが。
ちょっと抜けてるけど健気で、見た目もかわいくてないすばでぃと
この作品で一番好きなんですが。
にょでは大悪司の嫁候補はみんな出てきてたたと思うんで大丈夫かな?
あとは兵太や匡一郎、三蔵、韋駄川、etc・・・・。
あかん、アリスの作品キャラ立ってるし大シリーズは人多いから
あげたらきりがないわ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-11-17 18:40 | レッスルエンジェルス