レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

・・・な、なくもんか・・・(涙)。

トゥース・・・。

愛、今日は岩城ちゃんが怪我したよ!?
おとといのひかるちゃんに続いて
軍団戦で続けて怪我ってどういう事?
こんなだと選手からぶーたれられようが
かなり表価値下の軍団とやって全勝しないと怖いよ・・・。

次の大会は真鍋か岩城ちゃんかで悩んでだけど
この怪我で必然的に真鍋に決定。
基礎値元に戻す時間的余裕はないからね。
いや、いっそ育成目的で
小縞でもいいかもしんない。
真鍋は技揃ってるもんなぁ。
賞品は参加賞でもタイガードライバーLv9、パワー技だし
まだLv9パワー技持ってないしね。
まかりなり一次に通っても次はヒップアタックLv9
どちらの技でもぴったしだ。

「More」からはハリキリ感想いきます。




ゼロコバですね。
小鳩ってあまりダンベルとかの筋トレってイメージじゃないな~。
まあプロレスラーなんだからこれくらいはやってるんだろうが。
前半2コマはヒラメキ顔と驚き顔だからか
いつもより目がぱっちり開いて、この顔もかわいい。
3コマ目のぽろぽろの顔はもっとかわいい気が。

まあたしかに必ず殺す技と書いて必殺技なんだけど
一体どんな技や?
零だから打撃ベースと考えたら
それこそモータルコンバット並みのどえらい技になりそうだ・・・。

零のやさしさ?(技は自分で考えといてなんですが)と小鳩のラストのツッコミが
なんとシュールな感じに仕上がってるかと。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-11-19 23:31 | レッスルエンジェルス