レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

何かが俺にレッスルするなと言ってるのか?

トゥース!!

愛での怪我人続出に続き
機能深夜久々にPS2の電源入れて
サバイバー2でもやろうと思ったら
コントローラーがイカれてやがる・・・。
スタートボタンがバカになってるみたいで
ウントモスントモ言いません。
サバイバー2はスタート時もオプション画面開くのにも
スタートボタン開かないといけないので
お手上げです。

何か見えない力が俺のレッスルプレイの邪魔をしている?
とりあえずコントローラは近々買いにいかんとなぁ・・・。

「More」からは日記みたいなモノ。



アリスソフトさんのこの冬の新作
アリス2010の店頭用デモムービーが配布されました。
拝見させて頂いたらますます
ファンディスクと侮ることなかれ。
アリスさん、しかも20年の集大成とうたってるのは伊達じゃねぇね。
普通のソフトと同価格ですが個人的にも
ランス2、にょ、うられ、サントラだけでも十分な価値だねぇ。

ヴァルキリーコミックスで連載されていた
レッする!アイドルの単行本4巻(最終巻)
買ってきました。
まだ全部見てないですがキャラがいいのと一応女子格闘モノ
(個人的にはエロ5、ギャグ2、格闘2、ストーリー1くらいの割合だと思う。)
なんで読んでますた。

エロに絡めた技も多いんですが
ちゃんとプロレス技もでてくる漫画として貴重だったんですが残念。
同じ作家陣さんで似たタイトルで
新連載があるようですがそちらはどうなるのかな?

あと私事、自由人を約10ヶ月してましたが
いいかげん就職活動本格始動です。
とりあえず連休明けに面接一件こぎつけました。
早く決めたいけど、いい加減コロコロ職を替えれない年代になるし
大胆に慎重にいかないと。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-11-21 22:17 | レッスルエンジェルス