レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

昨日はありがとうございました。

トゥース!
昨日は螢野光さんのチャットでレッスル駅伝について語りました。
参加して頂いた皆様、ありがとうございます♪
言いだしっぺは後半寝てしまっていましたが・・・。
スミマセン。

私が覚えている段階ではこんな話がでてました。

パワー・アピールマイナス区間について
現状としては主催者判断、でもあってもパワー、マイナス両方マイナス区は避ける。
それぞれのマイナス区間も、あっても一区間ぐらい。
極力パワーマイナス区間は避ける。
デメリットである能力がメリットになる選手がいる一方、
本来メリットである能力がデメリットに働くのはどうか?という意見アリ。

天候ルールは存続。計算で読めない所が面白いので
スタミナタイプ選手の活躍の場を広げる方法として余剰スタミナについてもう少し優遇してはどうか?
スタミナ不足ペナルティを40秒から60秒と以前のものに戻す?もしくはもう少し厳しくしては?

ただ、細かいルールなどは主催者権限
(その方が主催者の色もでるし、その位は権限は無いと負担ばかりで申し訳ない。)

ほたさんが選手能力の個々の見直しをしてくれる模様。

こんな感じだったかと。他に大きな話題はありましたかね?


次回開催についても手があがっているようですし
今回のチャットが少しでもプラスになれば幸いです。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-11-22 20:25 | レッスルエンジェルス