レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ロシアのスミルノフじゃないよ。

トゥース!!

アンダー2000は多分小縞で出ますよ。
評価値1600ちょっとだからまあ一次リーグ落ちかと。
タイガードライバーLv9狙いです。

水樹奈々さんが紅白出場を決められたみたいですね。
声優としては初の快挙だとか。おめでとーございます。
そーいえばサバイバー2の菊池のCDレコーディングイベントの台詞って
これを匂わせた台詞じゃなかったっけ?
確認したいけど今のデ-タに菊池いないからムリだぁ。

あい、レッスルっぽい話オワリ(何?)

続きは「More」より



タイトルの意味合いはPCゲームブランドのアリスさんのお話。
昨日螢野光さんのチャットで少しアリスさんの話題になって
2010予約した?とか
大シリーズの話とか。
私はアリス作品の中で初めて触れた作品が大悪司、
一番ハマったPCゲームが大番長とこの大シリーズが大好きで
歴史が古いブランドなんで
ランスの旧作や闘神なんかの歴史の深いシリーズに踏み込みにくかっただけに
余計にこの2作品には思い入れが深い。

絵柄も好きなんだな。大番長は。
複数だと思うがメインどころの面子はどの絵柄も好き。
このかわいい感じがなんともメイン絵師さん誰でしたかね?
アリス作品は織音さんとかはわかるんですが
原画あまり意識しないで(せずとも高レベルという事)買うので
ちゃんと覚えてないなぁ・・・。

同人格ゲー「BIG BANG BEAT」の半ばあきらめていましたが
続編がでるとの情報も聞いてテンションあがってます。
追加キャラはわかってる時点できなこ、エリ、神威、
エリキター。好きなキャラなんですよ。
聖城から2人でてますが各勢力から追加キャラでてほしいなぁ。
軍人や部族の長、吸血鬼、忍者、くのいち、騎士、海賊と
格ゲーに事欠かない人材の宝庫なんだからさぁ。

さて、明日はがんばんべ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-11-23 22:42 | レッスルエンジェルス