人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

強く果てない未来へ

トゥース!!

最近、というかガリガリガリクソンにはまりつつあります。
あのどうしようもないギャグで始める&締めるあたりとか、
スベリ芸でもフォローバックが面白いタイプは好きです。
ただ、エンタでやってるような奴だけはやめとこう。
あんな芸(芸とも呼べるかも疑問)、君に出演ギャラ以外のメリットは何もないからさ。

先日の菊池の話、そうだ菊池は歌はちょーっと苦手とか言ってましたねぇ。
螢野光さんの記事で思い出しました。
大きい事言ってたのは映画イベントだったっけ?ハリウッドとか言ってたの。
水樹さん何歌うんでしょうねぇ?深愛か無限かなぁ?
アニメは見てなかったですがETERNAL BLAZEはメッチャ好きなんですが
さすがに古いかなぁ?

アンダー2000、小縞ちゃんをエントリーしました。
勝ちにいくなら真鍋なんですが
真鍋はLv9のパワー技、飛び技持ってるんで
まだLv8が必殺技(パワーボ)な小縞ちゃんを
育成目的でのエントリーです。

「More」からは拍手&コメントレスです~。



To螢野光さん
むつみまさとさんですか。ありがとうございます~。
自分の持ってるソフトではGALZOOアイランドが絵師さんの違いがわかりやすいですね。
MIN-NARAKENさんはこのGALZOOのメイン所も描かれてますね。
しかしこうして改めてみると、複数さんでも違和感どころか
更に魅力的になるのがアリスマジックですね。

Toツォンさん
レス遅くなってしまってスミマセン。
けっして選ぶのに時間がかかってた訳じゃないですよ?エエ、ゼッタイ。
私は紳士(笑)なんで、お咎めなしにしました。
(言えねぇ・・・。サバイバー2開けば
 バカンスでM字ぽいのは見れるし、とか
 膝枕&見上げればのコンボで十分とかは
 絶対言えねぇ。)

お二方、ありがとうございました~♪

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-11-24 23:54 | レッスルエンジェルス