レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

オチより気になる2コマ目

トゥース!!

昨日は一週間遅れのボジョレー飲みました。
お酒が入った日はそのままの勢いで寝てしまいます。
ネタがありそうなのに更新がないときは飲んでるんだな。とお思い下さい。
毎年出来が良いと言われるこのボジョレー
ワインなんぞ年に数回しか飲まないんであまり違いがわかりません。
飲めるアルコールなら何でもいいんで(笑)

さて言い訳はこれくらいにしてハリキリ感想行きましょう。




2コマ目は電波フェイス?
目の色が1コマ目と違います。
観察眼を発揮するときは集中するんでこんな感じになるんでしょうか?
みょーんみょーんとか言ってるし。
これは伊達ちゃんのを決して引っ張ってる擬音じゃないよねぇ?
というか伊達ちゃん、それはちょっと少女すぎないか?
レッスルでも綾っぺとかS・SSサイズっ娘ならわかるけど
いや、これが萌えるんだろうか・・・?

オチはミミさん。
ミミさんって旧作からいるベテラン勢の中で
良く漫画である設定の
「基本笑顔キャラだけど一番恐い。」ってイメージがついてしまってますが
なんでですかねぇ?
理沙子さんは公式ではあんまりいじられませんし
上原さんは指導力持ってますがやはりSPのイメージからか
怖いってイメージはないですねぇ。
やはりミミさんはサバ1で一年目に雇えるので先輩てイメージがあるのか
そして関節キャラ&指導力スキルからか。
アンソロ漫画でも鬼コーチ設定ありましたもんねぇ。

この土下座は何をしたのか?もしくはこれから何かをしでかしそうなのかを予見したのか。
今回の4コマはレッスル川柳Vol.036の起こる前のお話かもしれませんね。
何気に真鍋が早くも2回目の出場(チョイ役ですが9
美沙とは繋がりがあるからでしょうがホント便利な奴だ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-11-27 12:00 | レッスルエンジェルス