レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

何の意味もない!!

トゥース!!

このトゥース!!が今年のギャル流行語ランキングで4位とからしい・・・。

タイトルになぞらえて一ネタ。


サバイバー2で必殺技に関節技2つは

何の意味もない!!何の意味もない!!


この元ネタ、ちょっと改善すればそこそこ使い物にはなると思う。
というか彼のネタってレッスルに絡めようとしたら
それなりの数作れるかなぁ。


昨日の亀田内藤戦、見てましたが
個人的にはあまり面白い内容ではなかったですねぇ。
亀田側は親父や次男はあまり好きにはなれんのですが
この長男はあの事件以降はしっかりしてるんで好き。
肩入れなしのフラットな状態で見てたんですが
ちょっとカウンター狙いすぎじゃね?
あのスタイルを有効打、ディフェンスという観点から見れば評価はいいんだろうけど
手数や積極性にはかなり欠けてたんじゃない?と感じました。
まあ見た目的に内藤側のダメージが明らかだったので仕方ないか。

最終ラウンドだけは面白かったですねぇ。あれだけ打ち合いしてくれれば。
しかし、あんだけ顔はらせておいた中
打ち合いだとやはり内藤さんのほうがよかったと思います。
逆に、亀田選手には昔ほどのラッシュに勢いが感じられなかった。

亀田選手はアウトレンジからのカウンタースタイルに変えてからは戦績もよいですが
ただ、あのスタイルで長期防衛は厳しいんじゃないかと思う。
王者になった以上、時には攻勢で畳み掛けるなどの展開も見せないと
面白みがないし。
ファイトスタイルの幅を広げて欲しいですねぇ。

ぜんぜん関係ないですが
この記事かいてる間にピーナッツで歯が欠けました(汗)

さて、明日から一ヶ月間
短期の早朝バイトなんで早寝生活になります。
ということでおやすみなさい。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-11-30 23:18 | 日常ネタ