レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

嘘だっ!!

マジですか・・・?

一応レジェンドデスヨ・・・。

しかしあずみさん以外はみんな予想していた面子じゃないか・・・。

層厚ぇ・・・。

考えてみればシリーズ通してのヒロインに

人気では負けてない所か以上かもしれないレジェンド。

本人のみ&雇いやすい愛の面子に

ゲスト扱いのキャラ。これで8人。

加えて旧作3のエースにしてアイドル転身後の人気も高い金森

そんな中あずみさんは流石仕事人。シブイゼ。

綾っぺは人気はあるだろうがランク外かぁ。

うーん、だが秋山は見るが優香はマジで見ないぞ・・・。

というかもう一人好きなつばさも入ってねぇな・・・。(つばさは更にキビシイと思ってはいたが)

智美「ボスの愛のアピールが足りないっ!!」

はあぁ・・・。そんな声が聞こえてくるよ。
[PR]
by siroichigoy | 2009-12-01 23:19 | レッスルエンジェルス