レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回UNDER2000に参戦中(其の一)

トゥース!!

昨日はあまりのショックで触れなかったですが
きっちり第4回UNDER2000には参戦しておりますよ。
私と同じリーグの方はこちら(敬称略)

狐一隊

龍神

ほのぼの

極め技に弱い軍団

UWF

さばいばるだんす(自団体)

STAR-GATE

ブラックジャスティス

ハロウィン

宮城女子プロ同好会


同リーグの皆様、どうかお手柔らかにお願いします(ペコリ)
うちからは宣言どうり小縞ちゃんをエントリー。
上位3人までが2次へと進出できるみたいですが
正味パワー以外は怖くないといってもいい+
技もまだ揃っていないのでまあ一次リーグ敗退農耕でしょう。
タイガードライバー狙いなので。
大事なことなんでもう一度、是非ともお手柔らかにお願いします(深々にペコリ)

昨日は様子見でしたが今日は一戦行いました。

VS宮城女子プロ同好会さん

お相手はダイナマイトな来島さん。
パワー攻が特化している感じですがパワーならこちらの方が上。
次いで高い打撃と唯一負けてる関節で少し技をもらうも
こちらペースで試合を進め最後はパワーボムで3カウント勝利。
リーグ表見て客観的に評価低そうな所から挑むようにしてますが
やはり来島さんは〇〇ない運命にあるんでしょうか?

「More」からは拍手レス。





To邪さん

社長という肩書きなんてなんて飾りでス。えらい人にはそれが分からんのでスヨ。

肩書きなんてなくても智美への愛はかわらないっすよ。

ただ、発信力という点ではペーペーよりも社長のほうが何かと都合がいいおかな?

と思うんで、普及活動の為にもやはり、社長の座にすがりつかせて頂きたい。


邪さん、コメントありがトゥースです!!

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-12-02 23:26 | レッスルエンジェルス