レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回UNDER2000に参戦中(其の二)

12がトゥー-ス!!

12月いっぱいの短期バイトでどうにか生きていますが
久々のお給料貰えるお仕事、堪えるわぁ。
そんなわけで家にほとんどいてないので更新がまばらになっております。

何も発信していなかったらスルーとはいかずともさらっと触れられるぐらいかの事を
愛の中国・四国ランキングで提携先さん等にふれられた事は
一つこのブログの力というか影響はあったのかな。と。
しかし、各サイトさんが取り上げていて
押している自分のところがあんなあっさりな記事でよいのかな?と。
何か考えないといけんねぇ。
文章、絵が書(描)ければ手っ取り早いんですが
誰か書(描)いていけませんでしょうか?(無茶振り爆弾投下)

愛の大会、第4回UNDER2000ですが昨日、今日で3戦行いました。

VSハロウィンさん
お相手は百合な来島さん。(誤解ある?)
パワー攻撃は高いですが、あとの能力は低め。
パワーはうちの小縞ちゃんも高いんで
なんと一撃も貰わずにパワースラムで勝っちゃいました。

VSSTAR-GATEさん
お相手はホエール早瀬。
打撃、投げ、飛びが高い仕様。
パワー、飛びはともかく極めもカード次第ではまだ通るのが救いでした。
互角の減らしあいでしたがこちらに必殺カードが来て形勢が決まりました。
最後はパワースラムで勝利です。

VSUWFさん
相手は寿零。
攻撃は全数値アルファベット、防御は投げ、打撃は高い仕様。
うちの小縞ちゃんは極めは低い、投げは技がないので
基本残りのパワー、打撃、飛びが封じられる防御仕様だと厳しいです。
結果、勝っているパワー、飛びも相手のカード、数字次第では潰されますのでキツイ。
時折パワーの大技が決まるも必殺サイレントナックルからのサイレント連発でノックダウン。

現在3勝1敗
現状1チームを除いて混戦模様。
ただ、今回はこの混戦にもくらいつくのすら厳しいだろうなぁ。

続きからは一日遅れのハリキリ感想。



最初に感じたには
「千種っていきなりこんな突拍子もない事叫ぶ娘だったっけ?」って。
や、かわいいんですがね。
天真爛漫は似合うが、無邪気・・・というイメージではない。
なんで今回のイメージではないわなぁ。と感じたり。
2コマ目のめぐみの発言も納得です。
でもおされて結局のっちゃうの。といった感じ。
愛からみででてくるめぐみは特に千種に弱いなぁ。
まハリキリの舞台ではこれくらいゆるくてほんわかしたのがいいのかも。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-12-04 22:48 | レッスルエンジェルス