人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

2つの大会

トゥース!
M-1も近いことだし
来年は掴みも変えるかなぁ。
M-1とかの賞レースでいい掴みフレーズがあったら帰るかも。
ラミレスか、自分は。

今日はK-1あったんでエンタつけなくて良かったよ。
凄いKOの嵐でしたねぇ。これぞK-1の醍醐味。
こういう展開が基本的に好き。

準々決勝
〇バダ・ハリ VS ルスラン・カラエフ

やはり打ち合いならバダ・ハリの方が上ですねぇ。
カラエフは勝ちに行くんなら打ち合わずに
機を見てラッシュしかけた方が良かったのにねぇ。

〇アリスター・オーフレイム VS エヴェルトン・テイシェイラ

オーフレイム選手はすげぇね。やっぱ。の一言。
あっさり決まりすぎただけにこれくらいしか書けないね。

〇セーム・シュルト VS ジェロム・レ・バンナ

バンナ選手はダウンを奪える一撃が少なくなってから
同じような負け方をしてる。
そしてシュルトも体格を利用しての寄せないスタイル。
しかし前蹴りって、ちょっとあっさり決まりすぎだねぇ。

〇レミー・ボンヤスキー VS エロール・ジマーマン

レミー選手は一番好きな選手なんだけど
正直3ラウンド戦ったのはきついやね。
第2・3ラウンドはエロジマン選手のほうが攻勢だったし。
他の選手が1ラウンドで勝利してるだけに
足とスタミナにどれだけきてるか?が問題ですね。

リザーブファイト
〇ピーター・アーツ VS グーカン・サキ

サキ選手は攻撃が鋭いね。コンビネーションもいい。
ただディフェンスはもう少し?それともアーツがうま過ぎるのか。
負けたけど彼は面白い選手。PONさんお気に入りもわかります。

準決勝
〇バダ・ハリ VS アリスター・オーフレイム

1ラウンド勝利かぁ。
あの準々決勝で圧倒的だったオーフレイム選手をあっさり仕留めるんだから
去年から力はある選手だったけど
更にもう一つ化けたねぇ。

〇セーム・シュルト VS レミー・ボンヤスキー

やっぱ足にきてたんだねぇ。
1ラウンドKOと3ラウンドフルに戦った差はやっぱでかい。
開始直後の先制は良かったんだけど
しかしシュルトとやるとどうしてもコーナーに追い詰められて
何もできなくなっちゃってるなぁ。

〇セーム・シュルト VS バダ・ハリ

やっぱタッパは有利だねぇ。
飛び込まないと乗った一撃を顔にヒットできないんだから。
しかしこの何でもない前蹴りで決まるのはなんかK-1ぽくないんだよなぁ。
スッキリしないというか。

これで4度の優勝は最多タイ、全試合1ラウンド勝利はピーター・アーツ選手以来ですか。
まあ体格も武器の一つだからいいんだけど個人的に好きになれないスタイルなんだねぇ。
その体格があるんだからもっとアグレッシブにいってほしいんだけど。
彼をコンスタントに追い込めるくらいの選手がでてきてほしいねぇ。

あとあの女性陣の実況は個人的に気持ちをそがれる・・・。
冷めるんですわ。そりゃ詳しいんだろうけど。
シロートでも言える程度の感想や
単なる彼女らの個人的な選手の応援や心の叫びなんかを聞きたい視聴者って
どんだけいるんだろうか?


さ、話は変えて愛の大会です。
今日は2試合済ませました。

VSブラックジャスティスさん
お相手はエッジ上原さん。
パワー以外の攻撃値がアルファベット
守りは飛びがアルファベット
低い能力もうちの特化してない能力とどっこいなので
ステータス的には厳しい戦い。
カードの相性悪い!!
いいカードの数字出しても潰される。
正味パワーしか活路はない。
押され押されて最後は延髄で負け。

VSほのぼのさん
お相手はSA-KIさん。
攻撃は全部アルファベット
守りも平均して高い。
パワーでやや勝ち。あとは大負けなんでかな~りキツイ。
頑張って6割ほど減らしてくれたけど
ギリギリと関節地獄から投げ、最後はハイキックでやられました。

既に3敗なんでタイガードライバー決定かと。
リーグ表だけ見てたら混戦だけどやっぱ1700くらいの評価値じゃキビシーわね。

明日はバイト休みです。
朝はゆっくりできますが例のごとく日中は家にいない・・・。
アリス2010の他にもう一本12月に欲しい(買うかはまだ未定)ソフトがでてきてるんで
積みゲーどげんとせんかいかん状況なんだけど・・・。

「More」からはコメントレスです。



>草魂Jさん
コメントありがとうございます♪
投げっぱなしの投げ数値と
現実から意識を飛ばす飛びの数値はアルファベットかもしれません。
ただし何事も極める精神の極め数値
ブログ力のパワー数値は1だと思います(自爆)

昔KOFの4コマで
レオナがVスラッシャーに続くわざとして
WXYスラッシャーとかいう似たネタがありましたわ。

最後にLV2くらいの原爆投下。
お暇なら・・・続きを書いて♪
by siroichigoy | 2009-12-05 23:32 | レッスルエンジェルス