レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

生物災害+不幸体質=

トゥース!!

渡辺「アレの続きは?」

ボス「まあ、20日までは間があるし、それまでには書くさ。
    木曜は折角ネタがあるんだからな。」

というわけでハリキリ感想です。
「More」からどうぞ。



1コマ目からインパクト十分なコマだな。

取り乱したキリコさん、おろおろしてるみぎりもいい味でてますが
ぶらーんとしてるのはちよるだったのか。
シュールな絵だが似合うな。(逆にちよるくらいしか役所がいないか。)
しかしこれは受け身云々とかいうレベルじゃねーな。
首はメチャ鍛えてないとボキっといくし、頭もどんだけ頑丈なんだか。

2コマ目、3コマ目で経緯の説明シーンですが
まあ生物災害と不幸体質が一緒にいるんだから普通にはすまんわね。というオチ。
2コマ目は二人ともかわいいな。

4コマ目、災い転じて福となす。・・・なのかな?
ちよる、冷静すぎ。シュールやわぁ。
しかし屋根裏に隠してるって理沙子さん、隠すような事書いてるんですか?

再来週はおそらくクリスマス、その次は年末絡みのネタだろうね。
しかしこうやって見るとやはり愛の媒体だからか
愛キャラは良くでますね。
あとはメイン級、そしてキャラ同士の繋がりの深い組合せでの出演とか。
うーん、まずい。どれにもあてはまんない・・・。
日の目を見るのはいつになるやら・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-12-10 23:08 | レッスルエンジェルス