レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ミスター二塁打ってフレーズだけで

トゥース!!

阪神、マートン選手を獲得ですかぁ。
当初は外人野手の補強は要らないと思ってましたが
赤星選手の引退があったんでまあそれだと心もとないのかな。と。

関本選手もいますので
平野選手に中堅に回って貰うというのもありですが
平野選手はセカンドでの守備が好きなんだよなぁ。
だとやっぱり現状では外野は弱いかぁ。

ミスター二塁打と呼ばれてるらしいですねぇ。
一番という構想もあるみたいですが裏を返せばそれだけ
虎の一番は赤星選手というイメージだったという事。
シーツスカウトの初の獲得野手。
オマリーさんでフォード、メンチ選手と失敗してるだけに
こればかりは来てみないとわかんないですが
どうなんだろうねぇ。

話は変わってパワプロでは渡辺は
投手なら回復4持ちの中継ぎ投手。
野手なら足の速い遊撃サブ外野手で作ります。
なるべく少しでも活躍の場をという事で
投手の場合は毎日投げれる中継ぎ
野手だとサブポジショ付けで
ちなみに打撃はやや荒めな感じ。
目立つために大振りなんですがそんなにパワーもない
結果、当れば二塁打が多いといったイメージ。
ミスター二塁打というイメージで思い出したんで書いてみました。

ただ、最近はパワプロから離れて遠いですねぇ。
ガッツリ作る体力がうせてきちゃって。
携帯機は野球ぽくないところがちょっと個人的には・・・だし。
そんな事かいてるくせに守備、走塁ヘタでルーキーのお守りが
欠かせないぬるパワプロプレイヤーですが(汗)

皆さんレッスルとパワプロ両方好きなら
絶対やるはずだろうサクセス育成。
こだわりってあります?

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-12-13 23:29 | レッスルエンジェルス