レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

市ヶ谷麗華の憂鬱?

トゥース!!

何この寒さ!?
早朝&晩に外でお仕事の身にすっごい厳しい!!
まあ、冬って元々これくらいで
今までが暖か目だったんだろうけど。

PSP買いました。
お金ないのに(汗)
来月は少なくとも収入があるのでよいかな・・・と。
バナーつけてるソフトも買いました。
バンダイナムコさん、バンプレ製作だったのね。
それはまあ安心かな。
でも起動まだ。
今日が休みだったので昨日お酒飲んだらバタンキューでした(汗)

更に今日はアリス2010の発売日
凄いお金使ってる週だな。
まあこれは以前のやりくりでなんとかしたお金だからいいけどね。
ハローワークとか色々いかないといけないんで
起動は夜になると思うけど。
どっちも楽しみだ。

愛、大会だけ出て
タイガードライバー貰うの忘れていた事に昨日気付く(汗)
危なかった・・・。出損するとこだった。

「More」からはハリキリ感想とコメントレスです。



今何人いるんだろう?
それより百年後って、もはや偉人になってるのか(笑)
市ヶ谷様ならありえなくもないけどさ。

あんな(笑)市ヶ谷様ですが
いいとこのお嬢様なので
それなりには経済学や帝王学、政治云々の知識はあるんだろうと。

という事で市ヶ谷財閥がベビー事業
エコ事業に本格参戦すれば解決できるよ!きっと。

そして雇用も生んでさ。裕福になれば出生率もあがるし
余裕ができてエコ用品にお金が回るから更にいい事ずくめじゃない?

というか世界規模だと人口って増加傾向だよね・・・。
アレ?


コメントレス
>mosukeさん
コメントありがとうございます~♪
本当にありえそうな予想で
うちの渡辺が打ちひしがれています(爆)
特集が続くとしても
月に二回はなさそうですし
誕生月もゆっこ、南さんと2大レジェンドと同じ月なんですよ。
渡辺、どこまで分が悪いんや・・・。
デコメの件もありがとうございます~♪
保存できました~。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-12-18 10:12 | レッスルエンジェルス