レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

その需要・・・あると思います!!

トゥース!!

お師匠さんも走る位忙しいので師走だとか。
とりあえず今月だけ社会人復帰してるので実感(痛感?)しております。
おかげで2日ほどPC立ち上げれなかったですわ。


まだ追加デコメ素材はまだでしたが
ハリキリキリコさんは更新されてました。




1コマ目
フリーの三大ヒールですな。
ガルさんと朝比奈はコタツが似合うねぇ。
鏡さん、その先制ジャブは失礼だ(笑)

2コマ目
似合うな~。女性なのにひげが似合うのはどうかとも思っちゃいますが
地獄の番犬もこの日ばかりは
子供達のアイドルですな。

3コマ目
それに感動した朝比奈。
トナカイ役を買って出ましたが
いかにパワーがあるとはいえ
ガルさん+プレゼントを引っぱって
いけるのだろうか?

4コマ目
鏡さん、ブラックサンタって・・・
聖夜に子供にトラウマを植えつけるのはやめてあげましょう(笑)
鏡さんレベルのご容姿なら、そういう需要は
一部の大人たちに・・・あると思います!!
そちらへ行ってみては(笑)
もしくはオーストラリアとか12月が真夏の地域で
非公認ながら見られる
ビキニのサンタさんとかさ(俺が見たいだけ。ウン。)
しかしすっごい活き活きとした表情が鏡さんらしからぬ可愛さがありますな。

でも個人的に一番いい味だしてるのは3、4コマ目の
デフォルメ&フキダシなし状態のガルさんだったりします。
ゲンコをたっぷりプレゼントしてあげて下さい(笑)

私も今のお仕事で
ああ、世間はクリスマスなんだなー。と痛感してますよ。
昨日今日と荷物がケーキとかおもちゃとかとっても多かったのだもの。
明日まではこんな感じかな?

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-12-24 11:41 | レッスルエンジェルス