人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ささやかなクリスマスプレゼント

トゥース!!

未だ短期バイトの最終日、31日のシフトが決まっていません。
晩入ると8時まではあるので
螢野光さんの記事でもあった紅白の水樹さん、見れなさそうなんですねぇ。
ガキ使は録画、格闘技をメインで見ようかと思っているので。
でも稼げるうちに少しでも稼ぎたいという気もあるしなぁ・・・。


先日零が3度目の怪我をした記事、あの時の試合で丁度ポイントが0になってたんですね。
んで怪我のショックで1・2日間をあいて立ち直り
ポイント買うか、と思い愛のページ、購入画面に行くと
現在のポイント「20p」との表示が?
アレ?と思いましたがもしやと思いランキング画面へ行き確認。
クリスマス賞の20P、225位で当たってました♪
初のゲットです。
普段軍団戦後はベストメンバーに戻すことが多いのですが
たまたまそのままにしてたのが幸いしました。
このポイントで買わなくても今月乗り切れますわ。
しかし、0になった直後のゲットとはすごいタイミングできたものです。

次の大会は無差別タッグかぁ。
龍子さん、ひかるちゃんペアなら一次ぐらいは抜けれそうだけど
既に一度でてスイングDDTとってるしなぁ・・・。
岩城、上原ペアにするかな。

あ、あとちょっと気になったのですがペア補正って
ちゃんとした名前のキャラどうしでないと発生しません?

例・うちにはレインボー岩城と上原今日子がいますが
  このペアの補正はあくまでレインボー岩城と「ブレード」上原しか発生しないですか?

ようはサバイバー基準でいう1Pキャラどうしのコンビでないと駄目か?という事です。
いや、練習試合しても補正確認時の台詞がでてこないもので・・・。
どなたか教えて頂けないでしょうか?

バァイ♪
  
by siroichigoy | 2009-12-29 14:50 | レッスルエンジェルス