レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

もひとつでっかいプレゼント

もーうひーとつ寝ーるーとー
お正が・・・トゥース!!

この時間帯に記事をあげているという事は・・・
今日は朝だけのシフトでした。
というわけで紅白の水樹さんの歌も聴けると言う訳で。

タイトルのお話ですが
コレです。

b0131296_19581314.jpg


レッスルクライマックスでのアンケートプレゼントにて

「そけっとさんの色紙」

ゲットしたどー!!

書いて頂いたそけっとさんを始め、レッスルクライマックスのスタッフの皆様
ありがとうございます♪

イベント当日の会場の抽選では
関西からご一緒した皆様や
会場でお会いしたブロガーさんが次々とプレゼントを当てる中
自分は後半のバッチだったので
少し残念ではあったのですが
年末にでっかいプレゼント頂きました♪

リクエストは智美とつばさでお願いしました。
智美はいわずもかな、あまり書いていないですが
つばさもかなり好きな娘なんですよ。
と言う訳で、二人とも四国出身の歌唱力持ちのアイドルレスラー
タイプも飛びが得意(ウチの智美は飛ぶ娘設定)
と共通点が多い二人で。
しかしこのシチュ、そうかつばさは考えてみたら
3年先輩なんですねぇ・・・。
はたからぱっと見ると先輩後輩逆に見えますよねぇ(笑)

しかし「おおお・・・・。」と圧倒されながらも
ソコに対抗意識(?)を燃やしながら
いっぱいいっぱいで先輩ぶるつばさの絵が浮かんできます。
・・・萌えるじゃねーか。

最後にも一回、
そけっとさん、素晴らしい色紙ありがとうございました!!
煮るなり焼くなりブログにアップするなりと書いて頂きましたが
アップは勿論の事、大切に保管させて頂きます~♪

書いてるうちに深愛始まりました。
アレ?なんかあっさりしてね?

今年はこの色紙ゲットの元となるオンリーイベントという一大行事がありましたが
来年は自分的にも、レッスル的にどうなりますかねぇ。
両方に明るい話題が増えることを祈りつつ・・・都市を迎えることにします。
皆さんもよいお年をお迎え下さいませ。

んでは「More」からはコメントレスです~。



>mosukeさん
コメントありがとうございます~♪
よいお年をです♪
練習試合って接戦にならないと台詞ってでませんかねぇ?
うちには「吉田」龍子さんと小川ひかるちゃんがいるんで
ことらも多分補正台詞、聞いていなかったような・・・。
これがないのならタッグはあまり補正考えずに
以降は雇い方を決めようと思っているのですが。


バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-12-31 20:23 | レッスルエンジェルス