レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あけましておめでトゥース!!

皆様、あけましておめでトゥース!!

今年も一年、どうか宜しくお願い致します。

昨日はわいどにょにはまり、今日は元旦でばたばたしていてすっかり忘れていました。
まだわいどにょは異空窟Lv12、召還鉱石でもまだ4人しか仲間にできてません。
前みたいに不思議兵で稼げないのが・・・。
パッチで不思議兵が召還鉱石になる可能性が上がったようですが
まだ一回も恩恵受けていません。
ちなみに

スバル
レメディア
はぐれ枕投げ
ポロン

が仲間に。
ポロンは前作でお世話になりましたが後は・・・微妙?


大晦日にハリキリキリコさん、更新されていましたねぇ。
すっかり忘れていました。
なんで「More」より感想をば。



CM撮影かと思いきや
保科さんがお正月っぽい被写体を探している、と。
しかし流石は無敵のアイドル藤島ちゃん、カメラを前にすると
普段にもまして笑顔が素敵ですわぁ。
流石に和服も似合いますねぇ。
帯の影響?胸も強調されてるような。
藤島ちゃんにお礼を言って他の被写体を探す保科さんに
金井ちゃんが助言。
その先にはコミケで燃え尽きてるレイちゃんが。
登場擬音が「でろ~ん」って、いくらなんでも溶け過ぎでしょう(笑)
しかしまあ私のイベント体験はこの前のオンリーの一般参加だけですが
確かに規模だけで言えば日本最大、おそらくサークル参加もしてるだろうし
レイヤーとしても参加、フルに3日言ったとなれば
作品、コスの準備期間も合わせたらこうなるのかな~。と。
しかし裏のお正月とは金井ちゃんさらりと毒を含みつつ巧い事言ってますね。
少し呆れてるのかな?控えめに撮ってる保科さんもグッドです。
この調子だと2日くらいまでは復活できそうにないですね(笑)
恐るべし、コミケ(笑)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-02 01:27 | レッスルエンジェルス