レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

8人いれば・・・。

さばいばるだんす・ジム内

真鍋「智美っち~・・・。」

龍子「・・・それはないな。」

智美「ウ、ウチではフツーだもん!」

小縞「あ、あまり他の地方の事を悪くは言えないけど。」

小川「・・・ねぇ。」

岩城「これは別々に食べたほうが。」

智美「・・・おいしーのに。あん餅雑煮。」

零「・・・白味噌は、一緒。」

真鍋「ウチも味噌ベースだけど、具財はいたってフツーだぞ。」

龍子「しかしこんなに作って・・・。悪いけど私達は別々で食べさせて貰うからな。」

小縞「わ、私も。」

小川「・・・ごめんね。智美ちゃん。」

岩城「お、同じくで!」

零「・・・(ペコリと智美に謝る零)」

智美「・・・い、い~もんい~もん。この味は香川県民だけで楽しむもんね。」










上原「渡辺はまだいいじゃないか。雑煮文化がない私は会話にも入れない・・・。」


香川の雑煮がコレという事をTVで見、さらっと書いてみました。
ちなみに私は京都出身ですが親が九州なんで
澄ましベースのお雑煮です。
みなさんの所はどうですか?

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-03 22:07 | レッスルエンジェルス