レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

正直意外じゃね?

トゥース!!

今日は今年からのとりあえずの食い扶ちを求めに面接へ。
ただ反応は今一つ・・・。
自分口下手なのもあってどうも面接は苦手・・・。
採用が決まってある程度働けば受けはいいんだけど。
こればっかりは慣れるしかないのか・・・。

そんな中わいどにょとPSPのクイーンズブレイドはちまちまとプレイ。
わいどにょは初めて不思議兵が鉱石になった。
あれから鉱石で仲間になったのは

ミリ
ハルカ

両名とも原作は知らんけどミリさんは付属の02でもでる模様。
早くプレイした事あるシリーズのキャラでてほしいな。
というか攻略ページなるものを最近見るようになったのだけど
追加キャラ少ないなー。
特に好きなシリーズの大番長から4名、しかも
お気に入りの沙枝がでないのはまだ仕方ないとして
主人公がでてこないってどうなの!?
ままにょにょの時みたく追加キャラパッチを激しく希望だわー。

PSPクイーンズブレイドはトモエルート→ニクスルート13話
捕獲しながらプレイなんですが難しーマップだわ。
ニクス残してアイリを庇いつつ捕獲対象も体力調整が厳しい。

今日は愛の第6回無差別タッグのエントリー開始ですね。
私の軍団からは岩城、上原タッグでエントリーです。
あ、以前の記事で聞いた補正の件ですが
あのあと練習試合続けたらちゃんと台詞でてきました。
お騒がせしました。またコメントくれました
mosukeさんにこげぱんださん、ありがとうございました♪
上原さんは飛び攻以外はパッとせず、岩城ちゃんは極め、打撃防御は紙なんで
まあ勝ち抜くには厳しいコンビ。
でも10APでもいいな。
岩城ちゃんにはLv7の技で、今のミサイルキックとスイングDDT
どっちが似合うかな・・・。と思案中。

もう一つ、今日はレッスル愛ランキング
九州・沖縄地方出身レスラーのスカウトランキング
が発表されましたね。

内容は一応会員ページ内容なんで「More」より。




1位  近藤真琴(鹿児島)

2位  佐尾山幸音鈴(鹿児島)

3位  サンダー龍子(熊本)

4位  永沢舞(福岡)

5位  伊達遥(宮崎)

6位  ブレード上原(沖縄)

7位  真壁那月(大分)

8位  神塩ナナシー(沖縄)

9位  フレイア鏡(長崎)

10位 ボンバー来島(福岡)



まさかの鹿児島1・2フィニッシュ!!
正直1位は意外じゃないでしょうか?
確かに近藤はよく見ますがまさか1位とは・・・。
強かった愛勢もここはさおさおだけ
しかも最初にでてきたキャラですから雇ったところも
もう既に一度引退してる所が多い、という事でしょうね?
3位は龍子さん、うちにも吉田な龍子さんがいますし
成長面でもトップ勢の一人。よく見るので納得ですね。
4位は永沢。ゲスト勢強しの法則ですね。
5位は伊達ちゃん。強くて人気アリ、
何しろサバイバーでは伸びなかった極め防が自分で伸ばせるのがデカい。
6位は上原さん。ウチも雇ってます。
個の実力、人気はもちろん
タッグ選手としても補正が多いので優秀なんで良いですよね。
7位は真壁、彼女も本人のみというゲストキャラの強みですね。
永沢と真壁は2でも残った影響か、ゲストの中でもちょくちょく見ます。
8位はナナシーさん、うーん逆に彼女はあまり見ないんだけど・・・。
浜岡さん、スミマセン(汗)
9位は鏡さん、以前のランキングでトップでしたよね?あれから引退が多かったという事か?
それとも前回の全体ランキングって雇われた総回数でしたっけ?
ともかく比較的見る鏡さんがこの位置なのはちょっと意外でした。
10位は来島さん、滑り込みランクインです。
初作からいるキャラの意地はなんとか保てましたね。

ランク外は・・・ちーちゃんの学費を稼ぐためにもみんな雇ってあげましょう(泣笑)
これで出身別スカウトランキングは終了。
次月以降もランキングの更新はありますかねぇ?期待したいものですが。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-05 21:30 | レッスルエンジェルス