レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あれだ。中はアンドロメダに繋がってるんじゃね?

トゥース!!

関西だけだろうか。
最近よく流れている
エガちゃんのヘップファイヴのCMが頭から離れません。

とらのあなでそけっとさんの「レッスルサミット2009」通販で注文しました。
毎年この時期にはなんばに行くついでに寄るのですが
今年は行けそうにない&なんばで取り扱いが無い事もあって通販で。
他に鷹羽シンさんがテキストを手がけたゴニョゴニョ・・・とかもう少し合わせて購入。
一昨日の深夜頼んだんで明日くらいには届くかな・・・?

今日はハリキリキリコさんの更新ですね。
内容&感想は「More」より



布団の中という設定なんで全コマ通じて顔しか映っていないわけですが
このゆるゆる感がなんともいい味&ほのぼのしてて愛くるしいな。
アンドロメダ出身(笑)はともかく
いかに数年日本で暮らしているとはいえ
日本の冬はブラジル出身のディアナにはやはり厳しいのですかね。
てきぱきっとしてるディアナでも冬の布団の魔力からは抜けられないようで。

喉が渇いたディアナに熱々のお茶を布団の中から差し出すソニ。
それどころかお茶菓子やご飯の準備をしないといけないというディアナに対して
問題ないとばかりにお饅頭、ぐつぐつのおでんを布団から出すソニ。
ディアナも興味津々のソニの布団の中の仕組み云々より
お茶ならともかくグツグツ言ってるおでん鍋が布団の中に入ってたら普通熱いだろ?
きっとソニの布団はアンドロメダ空間に繋がっているのですよ。

最後に一言
練習しろよー(笑)。と。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-07 22:23 | レッスルエンジェルス