レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

小縞!と言いたい所だけど(汗)

トゥース!!

まずは告知をば。
少し遅い発信となりましたが
第7回レッスル駅伝が

ひとあさレッスルエンジェルス さん

のサイトで開催されます。
エントリーは20日までなっております。
興味のある皆様、是非ともエントリーして盛り上げていきましょう~♪

とらのあなで通販を頼んでいたそけっとさんの
「レッスルサミット2009」が昨日の晩届きました。
今回のテーマは「ライバル」。
いやはや、皆さんのお話、楽しく拝見させて頂きました。
しかしこう考えてみると渡辺のライバル的存在とは誰なのか?
ふと考えてみたりします。
他の娘には結構付けやすいと思うのですが
渡辺って結構難しかったりです。

まず考えられのは旧作3からのレジェンド組の
金森、小縞、神田なんですが
神田とは方向性が違いますからねぇ。
むしろ智さんや螢野光さんの設定の
くっついてる方が好きだったりします。
アイドルと方向性も合う金森、小縞ですが
金森とは旧作の時点で既に穴を開けられてる気がします。
現に旧作3では主人公的扱い、その後のスーパーにも登場してます。
ついで小縞とはサバイバーになり資質で2つ離されてからは厳しい・・・。
リンコスなんかも似てて、イメージ的には一番しっくりくるので
頑張って欲しいのだけどね。
また年代を離されたのもね。
金森とはサバイバーの時点で一年
サバイバー2となり金森とは更に1年、小縞とも1年離され
レジェンドはおろか全キャラ通して一番若くなったもんだから
ライバル設定というのが難しい!!
この一年さえなければ資質的には綾っぺや真鍋、
相性面では真鍋、美沙といい娘達がいるのに。

サバイバー2の年代で言えば
栗浜・ちよるがいます。
二人とも関節系、加えてサバイバー2で言えば資質もそう気にならない差。
しかし性格と言うか相性が合わないだろうな。と。
黒魔術っ娘とネガティブ思想ですから。噛み合わなさそうです。
同年代の2Pキャラに手を伸ばすと
龍子さんとはライバルって感じではない。
イメージ的には上に挙げた神田なんかと近い扱いの感じがいい。
石川さんにはスタイルでは負けてないんだが(笑)
試合上では参謀系なんで違うかな?と。
そして鏡さんや神楽さんには、なんか色んな意味で狙われそうだ(爆)
REKIも相性的にはイマイチだよね。
真帆はどうだろう?

皆さん、渡辺のライバルって誰がいいと思います?

「More」からはコメントレスです。



>上原柊さん
コメントありがとうございます~♪
ナデ〇コのウリバ〇ケさんですな。
ほたさんも書いてましたが
ノエルと同じように
ソニもある程度の事はアンドロメダでの6文字で片付けられそうですね(笑)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-10 22:03 | レッスルエンジェルス