レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

入団テストで落とした娘の気持ちが今になって・・・。

トゥース!!

今日で20代最後の誕生日を迎えました。
いやはや数年前までは20代最後の誕生日を夢職(汗)で迎えるとは
思ってもいなかっただろうに・・・。
働きたいのに、うーん。上手くいかないもんですねぇ・・・。
今月中くらいにはとりあえず決めんと本格的にまずいねぇ。

そんな中
わいどにょは中毒になる。
いや、3連休で職安も一般公募も受付けなくて
個人的にはどうしようもない3連休だったんで。

ようやく紙切れを拾う異空窟まで到達。
あれから鉱石で仲間になったキャラは

いずみ
志津香
ランス
ぼたん
リナ
鈴女

この内二人は不思議兵からの鉱石変化でのゲット。
こうなるとやっぱパッチの効果あるのかな?って感じですね。
感じるのは今回タイトル通り画面がワイドになったこともあって
移動3組が使いにくいやね。
ストーリンやラミカ位の長射程ユニットはともかく
一般の魔法系程度の射程だと
HPが低いのもあって活躍しづらいね。
あと魔法使い系が現状
アーヴィ
エイベル
志津香
リナ
の4名なんですが
ほとんど似た感じの能力に感じるのは気のせいだろうか?

あと鈴女、何故にコスト4扱いなんだろう?
もう少し弱体してもいいからコスト低いほうが個人的にはしっくりくるのに。

しかしやっぱりランスは破格だわー。

あれ?レッスルの話題がない。
まあ、とにかく明日からまた就活がんばります。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-11 22:40 | 日常ネタ