レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回無差別タッグリーグ開催

トゥース!!

何気に浜岡さんの所の社長検索さんの誕生日リスト見てたら
自分、アフロことイザベラ・スミスと同じ誕生日なんよね。
ダンス好きでもこっちとじゃないわー!と思わず突っ込みました。

さてさて、第6回無差別タッグの一次リーグが開催されました。
私と同じリーグの方はこちら(敬称略)


α任務部隊

Shadow Moon

Aile

ZOO

さばいばるだんす(自団体)

S.B.I

ジーザス

エンジェルプロレス

シルビア一筋



同リーグの皆様、どうかお手柔らかにお願いします(ペコリ)
宣言どおり岩城・上原ペアで挑んでおります。
上位3人までが2次へと進出できるみたいですが
1900と1700の評価値では正直きびしいでしょう。
前にも書いたとおりうちの岩城ちゃんは極・打には紙装甲。
上原さんも飛び攻以外はパッとしない能力なんで
打・極のペアにはまあ負けるので厳しいかと。
今回はAP狙いなんで
いけるのならできるだけ上に行きたいですけどねぇ
大事なことなんでもう一度、是非ともお手柔らかにお願いします(深々にペコリ)

一日目は例のごとく様子見、明日から本格始動です。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-13 00:49 | レッスルエンジェルス