レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

軽く捻ってやろうかしら。ライトだけにね!(大口)

トゥース!!

関西で11日やってたABCのお笑いグランプリ見てたら
ちょっと知ってる方が芸人で出ててびっくりした。
いや、芸人をやっているというのは知ってたんですけどね。
ネタをちゃんと見たのは初めてだった。
なんかあらびき団にも出てたみたい。
おねだり豊さんって芸人さんなんですけど知ってます?
ちなみに新人賞レースはまあ順当な感じになったね。
個人的には一発目のさらば青春の光と銀シャリのネタは秀逸に感じました。


タイトルはキングオブコメディの言い回しより
第2回スーパーライトカップですかぁ。
うちだと智美にひかるちゃん、つかさの3人が該当しますねぇ。
智美とひかるちゃんはフルキャップ、つかさも2000近い評価値で
技もそれなりに揃っている。
欲しいのはベスト4のフィッシャーマンLv3ぐらいかなぁ。
そこまではまずいけないでしょうが、だけにAP狙いなら尚
ガチで一つでも上を狙ってやろうかしら。

しかし大会の開催ペースが早いですね。
いや、活発に動いてくれるのは嬉しい事ですねぇ。

明日からタッグのほうも参戦しますよ。
提携先さんは結構突破を決められてるみたい。
うちは9チームなのがどう左右するか。
現段階でうちとの試合を残して7戦全勝の方が1軍団、ここは固いだろうなぁ。
このタッグもAP狙いなだけに少しでも上を目指したいんだけど。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-14 01:43 | レッスルエンジェルス