レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回無差別タッグリーグに参戦中(其の二)

トゥース!!

新たな仕事場での仕事始め。
明日はいきなり月のピークの日らしいけど頑張ります。

螢野光さんは65くらいですかぁ・・・。
うちは30ですよ。でもターンは1000オーバー。
全員均等に育てるからどうしても進軍はおそいです。
鉱石見つけると進めたくなるのはわかります。
ちなみに現在のトップはハルカさん。
軽くて特殊発動の高いタイプが好みなんでピッタシかと。
前作ではポロンがエースでした。

というか2010ってよりもわいどにょしかしてない。
うられちゃうやつは絵は好みなんですが
暗いわりにはえっちくないのが。
でもわいどにょだけでも十分価値ありますけどね。


第6回無差別タッグリーグ
今日も2戦挑まさせていただきました。

VS Aileさん
お相手は滝翔子さんと菊池理宇
育成中も育成中のもようで
アームホイップ、Jネックブリーカー、フライングニ-ルキックの3発で
菊池に変わる間なく3カウント勝利。

VS S.B.Iさん
お相手は真壁とライデン龍子さん。
真壁はうちの岩城ちゃんの苦手な極め・打撃を得意とした育成。
龍子さんは投げ、パワー、打撃が得意とオーソドックスな育成。
総合力では岩城ちゃんの穴と上原さんの分こっちが負けてます。
真壁の必殺がSTF、しかも真ん中で食らったのはびびった。
前半は調子よかったのに後半まあ打撃に関節ポンポン決めてくる。
ピンチの時に上原さんに変わるも、飛びしか使えない上に
その飛びが来ないものだから・・・。
結局決定だのないまま引き分けに終わりました。
戦況はかなり負けに近かったですけど。

ここで1分けだともう厳しいね。
こっからは勝ち越しされてるとこと未知数なところと当たります。
まあ1回戦敗退かな・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-15 22:48 | レッスルエンジェルス