人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回無差別タッグリーグに参戦中(其の三)

トゥース!!
螢野光さんが今月末に主催して頂ける
今年最初の関西オフ会ですが
私も参加しようと思っております。
その時昨年のレッスルクライマックスのアンソロ本が
一冊お渡しできる分があります。
当日持っていこうと思っておりますので
ゲットできていない方おられましたら定価でお譲りできます。
もし欲しい方おられましたらコメントか拍手で連絡お願いします。
また、まだ経験のない、という方も宜しければご一緒しませんか?
レッスル好きなら絶対楽しめるですよ。


第6回無差別タッグリーグですが
大会はいつもこの3日目が個人的にカギ。
リーグ表や調べれるときは評価で勝てそうなところから対戦させてもらってるので
だいたいここらへんでいつも躓きます。
今日も2試合挑まさせて頂きました。

VS ジーザスさん
お相手は真鍋優夜に真田真由美。
真鍋は防御重視に投げ、パワー、飛びが高い。
真田も防御重視にこちらは投げ、パワー、打撃が高い。
相性的には悪くはないと思うけど上原さんでは確実に歯が立たないレベル。
どんだけ岩城ちゃんで頑張れるかがカギでしたが
うまい事に真田が打撃をあまり切ってこなかったのが幸い。
岩城ちゃん一人で乗り切れ、最後はミサイルキックで真田から勝利です。

VS ZOOさん
お相手は吉原伊緒里に斉藤真知子の空手師弟タッグ。
吉原さんなんて打撃に間接なんだからうちの岩城ちゃんの天敵です。
案の定高い!!極めに打撃!!
でも他の能力も高い、キャップかそれに近いくらい。
斉藤さんももちろん打撃高ぇ。
斉藤さんも前能力アルファベット、キャップ近いはず。
こりゃ旗色悪ぃ。
粘ったんだけどやっぱり駄目ね。攻撃Sの岩城ちゃんの投げ9カード潰されたら
そりゃぐぅの音もでないわ。
最後は吉原さんのハイキックで3カウント負けです。

やっぱりなぁ・・・。
残す2試合はおそらく突破されるであろう2軍団さんですから
ここにままぁ勝てないだろうと。
畜生。この借りは次のライトカップで!!・・・返せるだろうか?

バァイ♪
by siroichigoy | 2010-01-16 22:23 | レッスルエンジェルス