レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回無差別タッグリーグに参戦中(其の四)

トゥース!!

腕が痒い!!
腕だけ尋常じゃない乾燥肌です。
いつもは背中とかにもでるんですが
今は腕に集中。
薬やクリームも現状効かない。
どうにかんないものか。


第6回無差別タッグリーグですが今日残りの2軍団さんと対戦。
すでに勝ち抜けを決められてる2軍団さんだけに
む、胸を借りるつもりで!!

VS Shadow Moonさん
お相手はこのリーグ2人目の吉原伊緒里さんと杉浦美月。
関節使いだぁ。ヤバス。
能力も二人ともおそらくフルキャップ
しかも打撃、関節ばっかり決めてくる。
上原さんが思いのほか頑張ってくれて
二人ともあと大技が決まればって位には体力奪えたけど
その一発が引けず吉原さんのキャプチュードで負けました・・・。

VS α任務部隊さん
お相手はみぎりとサキュバス真鍋のタッグ。
二人ともフルキャップかねぇ。みぎり防御オールSって(汗)
しかも一撃がでかいなぁ。
まだ可能性があるのは真鍋の方なんだけど
ちょこっと出てきただけですぐみぎりと変わりやがった。
そこからはみぎりの生物災害ショー。
最後は超高層ボディスラムで上原さん3カウント負け。

結果4勝3敗1分で1時リーグ敗退決定です。
わかっていたけどまあ試合すると悔しいんよね。
この借りはラ、ライトカップで!!(多分・・・。)
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-17 22:06 | レッスルエンジェルス