レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

軽い気持ちで参加しようよ。ライトだけにね!!

トゥース!!

久々にQMAプレイしました。大会のときぐらいしか最近行ってないなぁ。
5プレイで一次敗退が一回、二次敗退が一回。
宝石賢者がゴロゴロいる大会で三回も決勝に行けたのは快挙かと。
でも結果は3位、2位、4位と優勝はできないのは俺らしい(笑)

そういえば2月にもDS版の第2弾がでるそうな。
DS版の新キャラの声がノエル・金井ちゃんの人だそうな。
これでまたレッスル率の高い布陣となったなぁ。
そーいえば第一弾、まだクリアしてないや・・・。

駅伝
昨晩深夜、ひとあさレッスルエンジェルスさんのブログで開催される
第七回レッスル駅伝にエントリーしてきました。
開催者の皆様にはいつも迫ってからのエントリーですいません。
今回はネタ仕様というか縛りを入れてますので優勝は狙ってはいません。
まあ智美を絡めようとすると難しい(笑)
みなさんもエントリ済ませましたか?
まだの方はエントリー明日までですよ~。
気軽にというと変かもしれませんが
ネタでも良し、ガチでも良し、エントリーして盛り上げましょう~!


タッグリーグの賞品、結局二人とも10AP貰いました。
これで岩城ちゃんは攻撃値フルキャップ。ようやくこれから穴の防御埋めにかかります。
そして上原さんはいつのまにか評価値で零を抜かしてた。
零はシングルでは負け越し、怪我も3回してるのが響いてるしなぁ。
そして今日早速ライトカップのエントリーを済ませてきました。
&ポイントが少なくなってきたので70P追加購入。
参加費無くて敗退なんて笑えないですからね。
誰でエントリーしたか・・・ここ見て頂ける方ならおわかりですよね?
もしご一緒になりましたら宜しくお願い致します(ペコリ)
というかまだ残り枠164も残ってますね。
開催はされると思いますがライトという制限は結構厳しいのかな?
今回賞品はいいと思うのでSサイズレスラーのいる軍団さん
気軽に参加されてみませんか~?

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-19 22:18 | レッスルエンジェルス