レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

無理か。そんなにスポット当てたくないのか(笑)

トゥース!!

昨日は気付かないうちに10時代に寝てた!!
俺、めっちゃいい子!!


なので更新しようと思ってたのにできなかった(笑)

折角ハリキリキリコさんがあるんで木曜日はネタがあるのに・・・て思ってたら
まさかの事態だぜ。

ハリキリキリコさんの前に2つほど別題。


ライトカップですがこの時点でまだ107の枠がありますねぇ。
120オーバーなんで開催はされるでしょうがこのままだと
少し寂しい気がしないまでも。
ライトという制限がネックなのかな?各軍団お一人ぐらいはいそうだけどね。
あと、タッグで勝ち進んでる軍団さんは
選手が違っても一つの軍団で同期間中に複数の大会にはでれない仕様なのかな。
だったらこの少なさもありえるかもね。

ひとあさレッスルエンジェルスさんで第7回レッスル駅伝がスタートされました。
我が軍団はランパレードMarch。
3月生まれのレスラーだけで挑んでいるチームです。
しかし思ったよりもコスト1が多いのね。3月生まれ。
エントリーした面々のうち半分はコスト1ですし。
ラストを任せているゆっこさん、南さんが救いか。
今回はネタに走ったので
まあ順位は半分より上ならいいかな~。といった感じです。

しかし一区はもうチョイ光って欲しかった。
しかしクリスが相手はキツイか。
一応毎回のごとく渡辺にはフルでボーナスつぎ込んでるんですが
今回もスピード5・パワーに1つぎ込んだんだけどな・・・。

2区・3区は綾っぺ、つばさのまだ小〇生?コンビ。
順位的には正直厳しいものになると思うが
がんばって欲しいねぇ。

ハリキリ話は「More」より




今回でまた休止ですかぁ・・・。
更新を寝てサボった罰?・・・な訳はないでしょうが
悲しいものがありますねぇ。

お詫びの意味をこめてか(?)一旦休止の今回の際世のコマは
キリコさん入浴中のサービスショット。
忙しい日々を送る中ひと時の疲れを癒してるお風呂でも
やはり気が休まる時はない。といった
開始時、前回休止時や再開時と似た流れですね。
しかしこう見ると
特にハリキリの綾っぺはほんとに15以上なのかと疑問が浮かびますね。
シャンプーが目に入ってうーうー悶えてるのはなんとも・・・。
これはこれで味があって可愛いんですがね。
でも綾っぺに「うー」とはいえ
フキダシで台詞があったのって過去ありましたっけ?

再開・・・はこのタイミングで休止なんで3月には・・・まず無理でしょうね。
前回誕生日が近いという事もあってか
同じ中の人のコバがメインででてたんで
3月には目があるか!?と思っていたのに・・・。

ど、どこまでも日の当たらんやっちゃ。
本人は一番目立つ事を重視してるというのに(笑)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-22 23:35 | レッスルエンジェルス