レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

タイトルが思い浮かばない。(雑記)

トゥース!!


バレンタイン、ホワイトデー特集って
一体何するんでしょうかね?
デコメ素材はありそうとして
ハリキリがなくなった今、他に何があるかな?
大会のライトカップ、残り枠は現時点で89。
あれから少し増えましたねぇ。
うちは勿論の事、智美がエントリー。
宜しくお願いします。

駅伝
スタミナ不足を補っただけの綾っぺ、つばさではやはりちょっと厳しかったか。
詳しくはわかんないですが後ろから数えた方がはやかった。
次の舞はノーボーナスなんで巻き返すのはきびしいやね。
アンカーのゆっこさんまで何位でいけるかがカギなんだろうなぁ。

オフ会
螢野光さん主催の今週末のオフ会、もう螢野光さんの記事にありますが
私も参加させて頂きます。
皆様、当日はどうか宜しくお願いいたします。
クライマックスの戦利品は・・・ほたさんやmosukeさんが持って来て頂けるみたいなので
持っていかなくても大丈夫かな?
一応余っているクライマックスのアンソロ本やゲットした色紙とかは持って行こうかな・・・。
と思っています。

では、「More」からはコメントレスになります。



>mosukeさん
コメントありがとうございます~♪
やはり大会に複数エントリーはできんのですね。
智美がどこまでいけるか・・・。正直一次は抜けたいです。

4コマは、開催されれば僅かならでも望みがあるだけに
余計にモドカシイし悲しい!!ってのはわがままですかねぇ?

オフ会、こちらこそ宜しくお願いいたします~♪
しかしNEXT plus、バスターいないんですかぁ・・・。マジですか~・・・。
Ez-8はいましたよね?いるならコレかなぁ。
下手の横好きなんで実力には期待しないで下さい(笑)
その上GUNDAM VS GUNDAMシリーズは
SEEDと違ってなんかしっくりこないんですねぇ
NEXTは近くのゲーセンに置いてないこともあって
ゲーセンで2・3回しかしてないや。
そんな状況なんで生温い目でプレイを見守って下さい(笑)
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-24 21:47 | レッスルエンジェルス