レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第2回スーパーライトカップ開催

トゥース!!

駅伝
ちよるやはり厳しいねぇ。
アピールは大丈夫なんだけどパワーが-2だからね。
でも3月生まれって結構アピール値高い面子揃いなんで
特訓つぎ込んで頑張ってもらったんだが・・・。
15位かぁ。うちもここからはそれなりの面子なんだけど
皆こっからはそれなりの面子なりボーナスなりつぎ込んできてるだろうから
巻き返しは正直どうだろうかなぁ。

愛の大会
第2回スーパーライトカップが開催されましたね。
私のリーグの皆様は

キュアマリン

OH HINE

さばいばるだんす(自軍団)

galaxy angels

JAM

聖拳伝説~KEN~


同リーグの皆様、宜しくお願い致します。(ペコリ)
今回エントリーが少なかった事もあって1リーグ6人と
この人数は初めての経験ですねぇ。
それでも上位3人は2時に進めれるわけで確立は半分ですかぁ。
こういう時にちゃんとモノ」にしたいよね。
とりあえず始動は明日か明後日からとします。

では「More」よりはコメントレスになります。



>上原柊さん
コメントありがとうございます~♪
ドッジも面白かったですねぇ。
今回の運動会では
そのドッジの世界選抜チームも
ストーリーを進めていくとでてくるとか。
リメイクは原点回帰というか
やはり面白い物は時がたっても面白いというのもあるかもしれません。
くにおくんもかなりリメイクされてますからねぇ。
そして一番純粋にゲームやってた
当時の思い出ってたはり知らないうちに
大きく、美化されていくものですかねぇ。
そういう懐かしさもこみで楽しみなんですけどね。
オフ会でお会いできるのも楽しみにしております~。
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-26 22:46 | レッスルエンジェルス