レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第2回スーパーライトカップに参戦中(其の一)

トゥース!!

駅伝
ひとあさレッスルエンジェルスさんで開催されました第7回レッスル駅伝。
南さん、ゆっこでの追い上げもやはりみなさんこのラス2は力入れてきているので
12位かぁ。いやぁ。目標の半分より上の11位に一歩届かず。
惜しいなぁ。しかしエクセルさっぱりのこの監督の下
選手の8人はよくやってくれました。
次回は謎の群馬県ということでおそらく新規のコース。
天候ルール復活やローカルルールもありと
楽しみな展開となりそうです。
ひとあささん、ひとまず第7回の開催お疲れさまでした~♪
第8回も楽しみにしておりますねぇ。


第2回スーパーライトカップ、いよいよ始動です。
今日は2軍団さんと対戦。

VS キュアマリン さん
お相手はディアナ。
まだまだ育成中の模様で
スリーパー→パワーボム→STF→シューティングスタープレス
と押し切っての勝利。

VS OH HINE さん
既に4勝1敗でおそらく一次突破されるだろう軍団さん。
お相手は小川ひかるちゃん。
能力はほぼキャップ級かな。
関節と打撃には注意しつつも
ひかるちゃんが苦手で分のあるなパワーと
得意とする飛びカードが良く来たのも幸いして
思ったよりもこちらペースで展開でき
最後はコブラツイストでギブアップ勝利。

現段階で4勝1敗さんで勝ち抜けっぽい軍団さんの所に勝てたから
おそらく一次は大丈夫かなぁ。という自信がでてきましたが
まだまだ何があるかわかりませんので気を抜かないようにせねば。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-28 23:01 | レッスルエンジェルス