レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第2回スーパーライトカップに参戦中(其の二)

トゥース!!

なんか新幹線で大幅なダイヤの乱れがあったようですね。
直撃を食らった人には悪いですが
オフ会の事を考えるとまあ今日、関東方面だったのがまだよかったかな、と。


第2回スーパーライトカップですが明日はオフ会、明後日は
解散後仕事に直行ですので今日で残りの
3軍団さんと対戦させて頂きました。

VS galaxy angels さん
まだ1戦もされてない軍団さん。
お相手はハニービー藤島ちゃん。
という事は参加賞のフランケンシュタイナー狙いかな。
飛びの数値が高く、あとは平均的、若干攻撃よりといった能力。
しかし流石にキャップの智美とは分が悪く
アームホイップ
STO二連発
体力を4割近く奪った所で
片逆エビをリング中央で仕掛けたら
あっさりギブしちゃいました。
何と4分台での勝利です。

VS JAM さん
お相手はアフロディーテ麗子。
打撃は高い、があとはこちらに完全に分がある上
カードの数字が高めが来てくれたこともあり
一撃もくらわずに最後はフライングニ-ルキックで勝利。

VS 聖拳伝説~KEN~ さん
お相手はさおさお。軍団名からも打撃手がしっくりきます。
能力は打攻こそアルファベットなもの、あとは数字。
防御に関してはまだまだ育成中のもようで
こちらも一撃ももらうことなく
STFでギブアップ勝利です。

リーグ表の行方から全勝はできそうかな、と思っていましたが
ふたをあけたらなんと4勝が一撃ももらわずにの完勝。
最近軍団戦では評価差からサクッと勝っちゃう事が多く
「こんな内容じゃ目立てないじゃない。」が多く聞かれる
ご立腹気味でデレとノーマルの間を行ったりきたりのうちの娘ですが
この結果は逆に目立つんじゃね?
プロレスができてるかどうかは別だけど(汗)

ともかくまずは一次は突破。です。
しかし二次からが正念場だよなぁ。
おそらく智美はアルティメットでもない限り
最後の大会になりそうだから
少しでも結果出したいねぇ。
最後に、一次で当たりました5軍団さん、ありがとうございました。

さて明日の準備にかかるとしますか。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-01-29 23:44 | レッスルエンジェルス