レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

無事、帰っております~。

皆様、おはよいございナス!!
もっふんにょ!!

つかみとシメですがこれからはこれでいこうかと。
春日はもう十分浸透してるしね。
わからない人は「天竺鼠 なすび」で検索して下さい。

30日、31日と開催して頂いた螢野光さん主催のオフ会ですが
いや、ホント楽しい時間は過ぎるのが早い!!

前回は渋滞を食らったので少し早めに家を出たのですが
今回はまあサクサク行けた。
集合の30分以上前についてしまいました。
近場で時間を過ごしつつ集合5分頃に駅に向かい
11時に皆さんと合流。

そのままお昼のお好み焼きやさんへ
やはりというかレッスルオフ会ではカレー味が大人気。
半分以上の人がカレー味のお好み焼きを注文。
お店側もなんでこんなにカレー味が出るのだろう?と思った事でしょう(笑)

その後はカラオケボックスへ
まずはやはりというかクライマックス後初の関西オフ会という事で
クライマックス話に花が咲く。
後半は歌も導入。
そこで流石というサプライズが。
HIGEさんが歌った来島さんの替え歌で
採点の通信エラーが。
後にもこの通信エラーはこの一曲だけだったので
愛のナパームラリアット騒動見たく
来島さんには通信関係を破壊するパワーがあるのか?とネタに。
やはり来島さんは何か持っているぜ(笑)

食事の移動の前にここでお別れとなるこげぱんださんお送りに
そして夜会から参加のアサギリ。さんを迎えに駅に。
合流後、食事会場の焼き鳥屋さんへ。
乾杯後もレッスル話はもちろん、色々な話題に花が咲く。

11時頃にお店を出、恒例となっている温泉へ
寒いだけにこの時期の温泉はまた一向に格別ですねぇ。
温泉ではやはりというか美月ネタが良く話に出てきます。

暖まったところで夜会会場に
ここでは愛や携帯ゲームで盛り上がる。
HIGEさんがヒールを探してバーコードと格闘する中
中日のドアラ、わかってるわぁ。スゲェ。というバーコードが発覚。
なんと中日のドアラうまい棒からはヴァルキリー千種が出てきます。

mosukeさんが持ってきて頂いたガンダムVSのNEXT plusをやらせて貰ったんだが
いや、やはり下手の横好きだわ~。と実感。
コスト1000を生かしての特攻作戦でなんとか最後までいけた、って感じです。
ちなみに愛機はEz-8。HNも実はこのパイロットからも取っているという理由も
一部ある個人的に深い作品なんで。
私もクイーンズブレイドをプレイしてたんですが
知らぬうちにおねむしてた模様。
でもしっかりセーブだけはしてた模様。

朝、目覚めた後も半分おねむな状況でしたが
炭酸を入れて目覚めようとした所にほたさんがお迎えに。
その際わいどにょ画面を見せて頂きましたが
徳川倍増金ってこんな風になってるのね
そりゃ凄いわ~。と実感。自分も早くほしいわぁ。
そして十時ごろ夜会会場の前で解散。
帰り道と一緒ということも会って
淀競馬場へ行かれるmosukeさん、上原柊さん、ライトオさんと
途中まで駆り道が一緒なオーサカさんをお送りすることに。
帰りもほぼ混まずに1時間ちょっとでしょうか。
途中、ここで大丈夫と言われたオーサカさんとお別れし
自分の最寄り駅までお三方をお送りしました。

その後時間が少しあったので家に荷物だけ置いて
仕事へ行って、やはりお疲れだったのか昨日は早めに寝て
今日も月始めで忙しかった事もあって記事が遅くなりましたが
いや、文章力のないので伝わりにくい私の記事ですが
レッスル好きなら来たら絶対面白いので
興味があられるのなら是非参加をお勧めしますですよ~。

最後になりましたが当日は開催して頂いた螢野光さん
そしてご一緒して頂いた皆様、楽しかったです。本当にありがとうございました♪
またお会い出きる日を楽しみにしております。

最後の最後
励まし気楽な気持ちでいいという助言を受けたこともあって
なにかしら「やぁってやるぜ!(某ダン〇ーガな藤原風)書いてみようかという気に。
まずはまたサバイバー2をちゃんとやらねば・・・。
書いた以上は有言実行だぜ。自分に枷をつけんと動けそうにないので
ここに名乗っておきます。
ま、気長に、気長~に、そして期待せずに生温い目で見守っていて下さい。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-02 01:04 | レッスルエンジェルス