レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ついにというか・・・。

渡辺「あ~あ。
    もう無理っぽいかな。
    残念だけどね~。」




ついにというか、渡辺が引退をほのめかしてしまいました。
ほのめかしたのが昨日の1日。
せめてオフ会の日に言えば話題にもなろうものを。

次に入ってくる娘の事を考えたら今月中に・・・というのがいいんだろうけど
別れたくもないという心情もある。
ところで連結アプリの再雇用に対するトラブルの件ですが
今雇っても再開イベントはないという事なんですかね?
それを差し引いても次、しばらくは違う娘を雇いたいという気持ちがあるし。
い、いや浮気じゃないですよ?
純粋にちょっとでも愛を楽しみたいという気持ちのあらわれです(苦しい言い訳?)

あと今500APほどあり
ライトカップは2次に進んでいる状況。
普通に一日一試合だと1ヶ月ぐらいなんでしょうが
大会の試合でも寿命に影響するんでしたっけ?
それによって400での限界突破か600まで頑張れるかが違ってくると思うんで
どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

本当に今参戦してるライトカップが最後の大会になる模様。
最後なんで是非錦を飾りたいんだけどねぇ。

それよりも何も今デレていないのいが何よりの心配の種。
シングルで評価に見合った娘と対戦して満足な試合結果にし
いたわっていけば何とか間に合うかな・・・。
ふ、不安や。
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-02 19:53 | レッスルエンジェルス