レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第2回スーパーライトカップ、二次リーグ開催

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛、渡辺の引退示唆に加えて
トライファーストがユークスに統合とWショックを引きずる中
第2回スーパーライトカップの2次リーグが開幕しました。
私のリーグの軍団さんは(敬称略)

SPRIGN

たそがれ女子プロレス

新宮党

ソニカ

三河安城プロレス

エターナル

Fusion Gate

さばいばるだんす(自軍団)

Beauty Girls

JAM


の皆様方。どうか宜しくお願い致します(ペコリ)
一次どご一緒だったJAMさんとまた一緒のリーグですね。
これは募集人数の関係上仕方ないかもしれませんね。
そしてレッスルブロガーさんの
めとろんさんの新宮党さんと
袋小路隼人さんの三河安城プロレスさんと
一緒のリーグです。
やはりブロガーさんと一緒のリーグになるとテンションあがりますねぇ。
改めて宜しくお願いします(ペコリ)
しかし引退の花道を飾る大会。少しでも上を目指したいわ~。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-02 23:34 | レッスルエンジェルス